 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くすくすで仕事の話 

子どもほったらかしぷぷで仕事の話をしてきた。

というのも、シングルマザー仲間のMさんが以前スポーツインストラクターをやってて
高齢者の体操指導もできるという事だったので
福寿に講師として招こうと計画してますキラリラ


続きを読む

[2008/01/23 16:22] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

お絵かき 

お絵かき好きな子、多いと思うけど
うちもよく描いてますクレヨン 赤

描いている絵も最近少し変わってきました。

続きを読む
[2008/01/16 23:07] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(0)

「お母さんの事、好き?」 

昨日、おかあさんといっしょの『おかあさん ありがとう』という
曲を聴きながら
こんな質問をしてみたんですハート(オレンジ)

そしたら、返ってきた答えは・・・

「陽タンheart09

トホホ・・・涙

母よりも男をとるか~絵文字名を入力してください
ブログにUP(白version)して、寂しさを紛らわしてます汗;

ちなみに陽タンとはまおさんが好きになった男の子。

s-まお 394

かなり男前な子にっこり
気持ちは分かるが、母の立場は?


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/01/15 16:00] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

寝姿 

s-まお 212


以前はこんな風に寝てることが多かった。
子どもって手をバンザイして寝るよねぇおー

↓↓けど、最近はこんな風に寝てることも↓↓

s-まお 431


成長につれて、寝姿も変わってくるもんだなぁ。
それにしても、子どもは寝てる時が一番かわいいjumee☆LoVe4(←親バカバイキンマン


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/01/12 22:20] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(4)

2008年初デート♪ 

またまたMさんとマリンワールドへ行きましたファンカーゴ

まおさんもお魚が見られるのと陽タンに会えるのとで
とても楽しみにしていました。

Mさんは正月にも行ったそう。
その時はむちゃくちゃすごい人で、ゆっくり見られなかったとの事。
今日は逆にすごく人が少なくて
ゆったりと過ごすことができたほっ…

続きを読む
[2008/01/09 22:07] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

A HAPPY NEW YEAR!! 

s-CIMG0569.jpg


あけましておめでとうごさいます門松

福岡にもこんなに雪が降りましたぉぃっ寒

s-CIMG0570.jpg


畑の大根も寒そうjumee☆faceA134
まおさんと雪で遊びたかったんやけど
病み上がりなのでやめときましたカエルさん(ショック)
本人は「おそと、おそと」言ってた。
初詣でも家家で留守番。
気温もかなり低かったしね~絵文字名を入力してください

s-CIMG0564.jpg

家の中でお屠蘇気分を味わいました。
(中身はお茶ですお茶

2008年はどんな年になるでしょうか?
健康に過ごせることが一番。
それから今年は仕事をがんばらなくちゃ。
もちろん、子育てもおー
興味を持ったことにはどんどん挑戦していきたいとも思ってますグッ

みなさん、本年もどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



[2008/01/01 22:29] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(3)

激動の年 2007 

とうとう2007年も残すところあと2時間。
今年は本当にいろいろありましたぱんだもびっくり
なんてったって、離婚してしまったんやもんねぇうーん
でも、まおさんのおかげで寂しい思いをせずに済んでます。

まおさんもこの1年でむちゃくちゃ成長してて
寂しい思いよりも楽しみや感動の方が多かったにっこり
だんだん難しい年頃になってるんで
特に最近は、寂しがってる余裕もないですカエルさん(ショック)
それからブログを始めて、自分の思いをいろいろな方と
共有することができたこともよかったひよこちゃん
私のつたないブログを読んでくださった方
コメントを下さった方
本当にありがとうございましたjumee☆thanks3
来年もまおさん共々よろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

それではみなさん、よいお年を…キラリラ


まおさんの先日の熱発ですが、
あの日ブログを更新した後、39.6℃まで
熱があがりました怖い
でも、解熱剤を使わずに自力で熱下げましたよ~!
次の日からは熱もなく、今に至りますほっ…
他の症状もなく、熱だけだったんだけど
いったい何だったんでしょうか?
こういう風邪もあるのかな!?


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2007/12/31 22:10] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(3)

年末なのに… 

今日昼寝の後、まおさんの機嫌がすこぶる悪い怒り
2時間たっぷり寝てるのにおかしい絵文字名を入力してくださいと熱を測ってみると
38℃ありました。
9月11日に腸がウィルスに感染して通院して以来
発熱はなかったのにorz

それからどんどん上がり、38.6℃までになった。
今は37.2℃まで下がり寝ているけど
夜中にまた上がったりしないか心配です汗
インフルエンザではないやろうけど
かかりつけの小児科は明日から1月6日までお休み涙
よりによって年末年始に熱出すとは!!
まおさんは土日とか病院が休みの日をねらったように
熱を出しますアップロードファイル


どうかこのまま熱が上がりませんように…rirakuma
本当は今日Mさんとまたマリンワールドに行く予定にしてた。
Mさんの都合が悪くなって延期にしたけど
行かなくてよかった~汗;
明日からかなり寒くなるようで、福岡でも雪ぉぃっ寒の予報が出てます。
明日はおとなしく家で過ごそう家


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
[2007/12/29 22:17] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(3)

まお1歳8ヶ月☆ 

25日に1歳8ヶ月となりました。
ここ数ヶ月病気もせず
便秘うんちもどうやら解消したようで
とても元気なまおさんグッ

先に記事にしましたが、「おかあさん」が言えるようになり
言葉も順調に発達している。
会話になるので、話すとおもしろいし、
大人の会話もよーく聞いてて
そんなのいつ教えたっけ!?
という事がよくあります。

最近の言葉は…続きを読む
[2007/12/27 23:14] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(4)







