 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りズボン 

少し前の話なんですが。。


まおさんの誕生日が4月25日。


5月に入って
妹からなぜか「誕生日おめでとう」のメール。


「何で今頃?」と不思議に思って開くと


「これ作ったよ!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓


s-まお3歳 006


とありました。


妹にはトミカも買ってもらったのに
ありがたいことです。。


それにしても
お菓子やらパンやら作って
さらに子どもの服まで・・・えぇ


我が妹ながら感心します拍手



私の方は全くダメでカエルさん(ショック)

消しゴムはんことか工作系は好きなんやけどね汗;


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2009/05/26 18:32] 手作りもの | TB(0) | CM(3)

今年の年賀状 

s-まお 425


今年の年賀状。
昨日UP(白version)しようと思ってて忘れてましたひよこちゃん

消しゴムはんこで作って
まおさんと一緒にペタペタした。
けど、飽きっぽいまおさんに何枚も押させるのは大変だったうーん
それに1歳児だから、きれいに押せと言っても無理だしねぇ汗
でも、一緒に何かを作ったというのが大事なんですよね!
毎年、一緒に作っていこうと考えてます。
絵や字が書けるようになったら、もっと楽しいものが作れるなぁハート(オレンジ)

↓↓ちなみに今日のまおさんの作品↓↓

s-まお 426


丸がかなり上手になってきたピース
これはまおさんの自信作ですおー


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
[2008/01/02 22:49] 手作りもの | TB(0) | CM(2)







