 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保育園後のお仕事 

20090508173152
ホースで水やりするのを気に入ってます(^O^)/


今までは小さなゾウさんじょうろだった。
今は豪快にかけている。


水道代が心配(:_;)

[2009/05/08 17:32] モブログ | TB(0) | CM(0)

眠い(´Q`)。oO 

治りかけていた風邪がまた再発し
服薬中。

その副作用なのか
とにかく眠いのです。

パソコンにも向かう気にならず
携帯で更新。


あ~
眠い(ρд-)zZZ

今からまおさんと昼寝します。
夜も9時とか10時に寝てます。
早く治したい!

まおさんの気管支喘息は治りつつあるけど
たまに微熱が出たりする。

GWどこにも行かないから家で静養しとこう。。
[2009/05/04 14:40] モブログ | TB(0) | CM(0)

入園決定! 

今日保育園の入園発表だった。


無事第一希望の保育園に決まりました~(^O^)/


なんだか合格発表見に行く気分やった(>_<)


まおさんとべったりの時間は今月いっぱい。
来月からバリバリ仕事しなくては・・・(+_+)


まおさんも早く新しい保育園に慣れるといいなぁ(´Д`)
[2009/03/07 16:46] モブログ | TB(0) | CM(0)

突然できた! 

20090214150116
暖かいので久しぶりに公園遊びo(^-^)o

自転車に乗ったら
前にペダルを動かせるようになった!
今まで足の力が足りないせいか
後ろにしかペダルを動かせなかった。

それが突然できるようになって驚き(☆_☆)

まだ私が押さないと進めないけど。


今疲れて寝てます(∪o∪)。。。
[2009/02/14 15:01] モブログ | TB(0) | CM(2)

新しいおもちゃ 

20090123113712
またまたおもちゃ屋です。

昨日から咳、鼻水がひどくなり、病院の帰り。頑張ったご褒美o(^-^)o

そして、まおさん見つけました、シルバニアファミリー!(^^)!

横にプラレール&トミカがあるのに、夢中で遊んでます。

やはり、女の子(#^.^#)

このおもちゃって私が子供の時からあるんよね。そして、高い( ̄▽ ̄;)

まおさんが、買って!って言わないことを願うばかりだ(´Д`)
[2009/01/23 11:37] モブログ | TB(0) | CM(2)

今年初! 

20081206102625
雪が積もりました。
寒~い(*_*)

家遊びに飽きたので、おばあちゃんの買い物についていった。
[2008/12/06 10:26] モブログ | TB(0) | CM(2)

トミカのおもちゃに夢中f^_^; 

20081114150712
トリアス久山のおもちゃ屋にいます。

午前中もここで遊び、午後も(+_+)

この「トミカ峠やまみちドライブ」という商品はまおさんを夢中にさせてしまいました(#^.^#)

クリスマスプレゼントはこれにするべきか?
[2008/11/14 15:07] モブログ | TB(0) | CM(2)

公園遊び♪♪ 

20081101145717
毎日どこかの公園で遊んでいます。
まおさん指定の公園で。

ずいぶんいろんなことができるようになりました。
一人でも遊べるようになってきたので、私はのんびり見ている(#^.^#)

昼寝を全くしなくなったので、午後の時間が長い長いf^_^;

その分夜は早く寝る。
そっちの方が楽かも(^_^)
[2008/11/01 14:57] モブログ | TB(0) | CM(0)

お姉ちゃ~ん♪ 

20081004182834
公園で小学生くらいのお姉ちゃんに遊んでもらいました。

まおさん、自分と同じくらいの子や小さな子には全く興味無し。

それどころか、
自分のアンパンマン自転車を触られるんやないか(-_-メ)と警戒している。

かなりケチです(+_+)
[2008/10/04 18:28] モブログ | TB(0) | CM(3)

ソフトクリーム大好き! 

20080911175303
保育園の帰りに近くのジャスコで食べてますo(^-^)o
一人で1カップ食べた(v_v)
[2008/09/11 17:53] モブログ | TB(0) | CM(0)







