 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレトレ いきなりの進歩!! 

突然、トイレトレがうまくいくようになり
驚いてますえぇ


26日夜寝る前、トイレに誘ったら
とても素直に「いく!」と言って
トイレに座った。

でも、遊び始めたんで
今日は無理かなと思って、寝かしつける事に。

2人で横になってたら、まおさんが突然

「おしっこ でた」と。

オムツを触ってみたけど出てない。

「トイレ行く?」と尋ねたら
これまた素直にトイレまで行って座った。

そしたらちゃんと出たんです拍手


これって
トイレに行きたいって事をちゃんと教えてくれたってことだよね。
その上、トイレまでちゃんと我慢できたってことだよね。

もうかなり嬉しくて、嬉しくて
「お母さん、うれしか~笑う」って何度も言ってたら

「おかあさん うれしい?」って何度も聞いてきた。
母親が喜ぶ姿を見て、まおさんも嬉しかったみたい。
その事にも、さらに感動し
涙が出てきてしまいました大泣き


でもでも
感動はこれだけではなかった絵文字名を入力してください続きを読む

[2008/06/30 01:04] トイレトレ | TB(0) | CM(6)

今週の出来事 

更新できず、溜まってしまった今週の出来事をUPしま~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

かなり長いので、お暇な方、どうぞにっこり


23日月曜日

先週ひいた風邪がひどくなり
保育園にまおさんを預けた後、病院へ病院

病院を受診するとき授乳中であることを医者に言うんやけど
2歳過ぎてまで授乳している事に必ず驚かれ
そして、「もう卒乳しなくちゃ!」と説教されます。

それが結構イヤでね絵文字名を入力してください

でも、月曜日行った内科の先生からはそう言われながらも
2歳なら薬飲んでもいいよとも言ってもらい
なんかホッとした。
でも、できるだけまおさんがおっぱいを飲まないときに薬を飲むようにしてました。


25日水曜日

s-まお2歳 026


総ちゃんと水族館へ。
まおさんの後ろには背後霊のように亀がいます怖い

もう何度も行ってるせいか飽きてきてるようで
イルカショーもほとんど見らず汗

s-まお2歳 027


こんな感じで階段遊びに夢中になってました汗;

私の方も、年間パスポートがあるんで
なんか1回1回のありがたみがなくなってきた。
いつでも行けるけん、いいや!みたいな。

次回は夏休み終わってから行こうかないかちゃん


27日金曜日

デイ・サービスの仕事。
今日は利用者さんと一緒に買い物へ。
私の腰の調子が悪く、抱っこができんのでずっとおんぶ。
帰りはおんぶで寝てしまった寝る
おんぶで寝たのは、初めてです。

それから、職場で気の合わん人がいるってこの間言ってたけど
なんとその人、今月で辞める事に。
責任者として向かないと上から判断されたようで
本人もできないと言ったそうです。

確かにパソコンとかは詳しいみたいやった。
でも、現場では全く仕事ができず
分からない事を聞こうともせず。
きっとプライドが高い人だったんだと思います。

とりあえず、私のイライラはおさまりそうですうしし


28日土曜日←本日

久しぶりにほのちゃんに会いに行った!
ほのちゃんは、まおさんと同じ病院で同じ日に生まれた女の子heart03

久しぶりに会うと成長したのが分かる。
すごーく背が伸びて、ほっそりになってた。
顔も大人っぽくなって、髪をお団子にしてかわいかった。
写真撮るの忘れたのが残念汗とか

髪をお団子なんて
まおさんはいつになったらできるんでしょう…女・・・
私の希望としては
まおさんにバレエを習わせようと考えてるんで
やっぱりお団子ヘアは必須絵文字名を入力してください
かわいいよね。

ほのちゃんは最近こどもチャレンジを始めて
苦手なハミガキを克服したそうです。
今はトイレトレの教材が送られてきてがんばってるみたい。

やっぱりこどもチャレンジとかっていいんかな?

DMがいっぱい来てて
やろうかどうしようか迷ったけど
0歳の時にやって、おもちゃがかなりいっぱいになった上に
しまじろうに興味を全く示さなかったんで、やめといた。

でも、ほのちゃん家で
しまじろうが「おしっこ シーシーシー」とやってるDVDを
まおさん、すごい真剣な表情で見ていた。

どうなんだろうね…

ま、家計に余裕もないし
うちはマイペースでがんばるかjumee☆loud laugh1

今日は前回行った時ほど喧嘩ばかりではなく
おもちゃの取り合いなんかもしながら
仲良く手をつないで遊んだりもしてた。
ほのちゃんママと「成長したね~ハート(オレンジ)」なんて話しながら2人の様子を見てました。
唯一の女の子の友達なんで仲良くなってほしいですキラリラ

かなり長くなってしまいました。
ここまで読んでくれてありがとうございます。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/06/28 21:51] 2歳 | TB(0) | CM(0)

トイレトレは一歩進んで二歩下がる。。 

明日で2歳2ヶ月を迎えるまおさん。

現在、トイレトレ進行中です絵文字名を入力してください
かなりゆっくりではありますが汗とか

まず、トイレにアンパンマンの
いろんなキャラクターを張った!
これはGENKI!っておむつの袋を利用。

実は、家中至るところにこのおむつのアンパンマンが張ってあるのです。

これで、少しはトイレまで来てくれるようになった。

ただ、「おしっこしようか」と誘っても絶対来ないので
「アンパンマンさんに朝の挨拶しようか」とかなんとか言って
自然な感じでおむつを脱がせ、座らせてます。

でも、素直に聞いてくれるときとそうでないときと
まおさんの気分のムラが激しく
1日に2回成功する時もあれば
全く座ろうともしない日も。。。泣き顔

ただ、学んだのは私が必死になると
まおさんは反抗して絶対座ってくれないという事。

だから、「いや!」と言ったら
それ以上は言わないことにした。

あと、濡れたおむつをもったいないからとずっと履かせとくのは
NGだそうです!

私、かなりやってたなぁ…
もったいないと思って。
今は、おむつだけでなく、パットも利用して
おしっこしたらすぐに替えるようにしてますOK
パットを利用すると経済的やし、おしっこが出たら気持ち悪いようなので
トイレトレしやすいかも。


梅雨の季節が終わったら
思い切って、パンツ1枚にする予定。
そして、おもらし覚悟でトイレトレに臨もうと考えてるけど
おもらしさせるのってあんまりやらない方がいいのかな?


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/06/24 22:52] トイレトレ | TB(0) | CM(5)

ブルックスの水出し珈琲 

かなりコーヒー好きな私。

今はたまに飲む程度ですが(授乳中なため)
以前は1日に何杯も飲んでた。

基本的にはホットが好きなんやけど
夏はやっぱりアイスコーヒー!!

暑い日に
冷たく冷やしたコーヒーはおいしい。。。

とりあえずコーヒーはお茶代わり。
あと、何かしてる時(例えばパソコンとか仕事とか)ってコーヒーがあると
すごくはかどるような気がします。


そこで紹介したいのがブルックスの水出し珈琲
季節限定で新発売です。

ブルックスの水出し珈琲は作るのもとっても簡単♪
水を注いで冷蔵庫に入れとくだけ。

手軽に作れて飲めるって結構重視します。

それとこれからは車に乗るときも冷たいコーヒーが飲みたくなる。
キャリーマグなら冷たいままでおいしい水出し珈琲
を楽しめる。
それにこのキャリーマグ、前からいいなぁと思ってた。
環境にも優しいしね☆
これを機会にキャリーマグデビューしようかな。
ブルックスにはお得なキャリーマグセットもあります。


実は妊娠前、ブルックスのコーヒーを買ってました。
うちの父もファンなのです。
1パックがとても安いのに、すごく本格的なコーヒーを楽しめる。

だから、水出し珈琲もキャリーマグとのセットで
ぜひ試してみたいと思ってます!!





[2008/06/24 22:31] その他 | TB(0) | CM(0)

心癒すリキュール ゆずひめ 

まおさん、2歳にしてまだ授乳中なのですが
お酒もそろそろ解禁していいかな…と思う今日この頃。

すごくおいしそうなお酒を見つけました!


その名も

ゆずひめ


芋焼酎(逢初)をベースにゆず果汁を贅沢に使用し仕上げた、心を癒してくれるリキュールです。

私はお酒と言えば、カクテルとかチューハイとかが好き☆
ジュースみたいで飲みやすいから。

さらにゆずには目がないのです。

ゆずごしょうとかゆずのジュースとか。
どうしてゆずってあんなにおいしいんでしょうか?
他の食べ物をよく引き立ててくれる、名脇役ってところ。



正直芋焼酎は苦手。
でも、天然ゆず果汁をたっぷり使ったゆずひめなら、かなり飲めそうです。

女性におすすめらしいので
きっと飲みやすいんだと思う。

私なら肉料理と一緒に飲みたいなぁ。
焼き鳥や焼肉を食べながら飲んだら
絶対食べすぎ、飲みすぎになる自信あり!!
肉料理のこってり感をゆずひめがさっぱりとさせてくれそうやしね。

お酒が苦手な人でも
お料理に使ったり、シャーベットにしたり。


それからゆずひめの製造元は宮崎県なんやけど
販売元はうちの近くのめんたいこの会社なのです。
もうそれだけで親近感湧いて、飲みたくなってしまいました。










[2008/06/23 22:39] その他 | TB(0) | CM(0)

よくばり相談室キャンペーン中! 

以前ライフマイルってサイトを紹介した事がありますが
そのサイトの中に
よくばり相談室ってコーナーがあります。

みんないろんな相談事を書き込んでますが
今なら相談するだけで5マイルプレゼントされるんです。


相談に対する回答も早い。
反応が早いとやっぱり同じように悩んでた人がいたんだぁと
やっぱり嬉しいですね。

私が相談するなら、子どもの事かな~rirakuma
こういう書き込みはまだやった事がないので
かなり興味あります。
いろんな人の意見を聞いてみたい。。


6月30日までキャンペーン期間を延長してます!

詳しくはこちら


ライフマイルの提携サイト「よくばり相談室」のキャンペーン:ライフマイル


[2008/06/23 13:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人の心配 

ブラジル移民100周年のニュースがあってて
記念式典に皇太子殿下が出席してた。

それを見て、ちょっと前のニュースを思い出したまおさん。


「おとうさんが ぶらじるに いくけん あいこちゃん なきようと」
「あいこちゃん さびしいと」

と心配そうに言ってましたぷぷ

実は、ちょっと前のニュースで
ブラジルに出発される皇太子殿下を愛子さまが見送る時
泣いてたのを、まおさんと見てた。
その時、話をしたんだよねぇ。。


もう人の心配までできますうしし
博多弁丸出しで!

こんな感じでまおさんは常に何かしゃべってる。
誰に似たんだろうねぇ98666



ランキングに参加しています!
おしゃべり家族の中で育ってるまおさんの為にクリックを!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/06/23 00:03] 2歳 | TB(0) | CM(0)

仕事の限界 

週に1回、まおさんを連れて仕事に行ってます。

デイ・サービスの仕事ですが
最近、もう限界やなぁと感じてきましたうーん


今、利用者は1人になってしまったんやけど
仕事は仕事。
どうしても、まおさんが満足するようにはかまってやれない。

お昼寝もすぐに寝てくれたらいいけど
なかなか寝ない時もあって
結局、夕方になって眠さのあまり大暴れする怖い

そしたら、私も思うように仕事できんけん
イライラして、怒りまくり怒り


家に帰る時にかなり精神的に参ってしまってます。
まおさんに申し訳ない気持ちでいっぱい大泣き


先日、もう1日出勤日を増やせるか?と尋ねられたけど
断りました。
まおさんの保育園の日はヘルパーの仕事と添削の仕事をしてるから入れない。
したがって、別の曜日にまおさん連れで行かんといけん。

1日でも限界を感じてるのに、もう無理です。

まだ小さい頃は、子連れの仕事で助かってた部分もあるけど
今は難しい2歳児。
お互いの為に、デイの仕事は今年いっぱいか今年度いっぱいで
辞めようと考えてます。
辞めないにしても、まおさん連れではもう行けない。



もう一つ、辞める事を考えたのは
新しい責任者の人と合わないから。
生理的に受け付けないタイプというか…

正直存在にイライラします絵文字名を入力してください
仕事せんけん絵文字名を入力してください

と、悪口はあんまりブログに書きたくないのでこの辺で止めとこう!!
(ここまで書いといてなんやけど)


とにかく
デイ・サービスの仕事にやる気を失っております。
仕事選べるような恵まれた立場ではないのはよーく分かってるが…

まおさんに悪影響が出るのだけは避けなければぱんだもびっくり


ランキングに参加しています!
   悩める花・花を応援してやってください…絵文字名を入力してください
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/06/21 22:54] 仕事 | TB(0) | CM(2)

おいも どーぞ!! 

s-まお2歳 025



ロールパンナちゃんにお芋を食べさせてますにっこり

最近、人形やぬいぐるみのお世話をして遊ぶのにはまってるまおさん。

ぬいぐるみをおんぶ紐を使っておんぶしたり

「こしが いたいと?」
「ちょっと びょういんにいってくる(←私に言っています)」
と言って自分のアンパンマンの車に乗せて運んだり。

お芋食べさせてる時も
「ほんとに たべると?」
「たべなさい」
などなど、もしかしてこの言い方は私の真似か?
と思われる口調で話しかけているので
おかしいやら、恥かしいやら・・・98666


でも、こんな感じで一人遊びができるようになってきたことは
嬉しい事ですうしし


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/06/18 14:34] 2歳 | TB(0) | CM(2)

カルピスのちょっとステキなものがたり 

もうすぐ七夕ですが

カルピスの誕生日が七夕って知ってますか?

私は知らなかったんやけど
カルピスの水玉のパッケージは天の川をイメージしてあるそうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今、カルピス社では「カルピス」の誕生日を記念して
「カルピス七夕ファンタジー」と題した、心温まるオリジナルWEB絵本を公開中!!!

読む前にいくつか質問に答えるんやけど
その答えによって登場するストーリーが違う!

私の読んだお話は、心の優しい女の子と魔女が出てくるお話でした。

とってもステキな話だったんで
まおさんに聞かせてやりたいheart03
天の川とカルピスをこんな風にお話にできるなんて
ほんとステキです。
他のお話も読んでみたい。

なんか七夕の話と言えば、織姫と彦星って感じやけど
カルピスのこんな話も夢があっていいなぁ。

まおさんはまだ2歳なんで、カルピスは未体験。
でも、今年の七夕の日にカルピス初体験させてみようかなcup
その時にこのWEB絵本のお話を聞かせてやるのもいいかも。

みなさんもぜひ、お話読んでみてください。
商品プレゼントにも応募できるし
なにより幸せな気分になれますよheart09

カルピス七夕ファンタジー







[2008/06/16 23:10] その他 | TB(0) | CM(3)

アロマで虫除け♪アロマでシャンプー☆ 

もうそろそろ、蚊に気をつけなければいけない季節になってきた。

まおさんも私もすでにいくつか刺されました。

去年は虫除けシールを貼って防いだけど
ほとんど防ぎきれずカエルさん(ショック)

今年はちょこっとかじってるアロマテラピーで
虫除けスプレーを作ってみたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


材料は

無水エタノール 5ml
水         45ml
精油:シトロネラ 6滴
    ゼラニウム 10滴
これはお部屋用です。



無水エタノール 5ml
水         45ml ←できれば精製水
精油:シトロネラ 3滴
    ゼラニウム 7滴
こちらは身体用。


3歳未満の子どもには精油は使えないので
身体用は使用しないように!!

絵文字名を入力してください材料をセットで購入できます絵文字名を入力してください





絵文字名を入力してくださいもう一つおすすめはこれ絵文字名を入力してください
私とまおさんが使ってるシャンプー。




まずはお試しサイズでどうぞ




ちゃんと詰め替え用もあります!



お得なセット☆



このシャンプーはとにかく泡立ちが悪いです。
リンスもしないので最初は物足りないかもしれませんが
しばらくすると、髪がしっとりとしてきます。

まおさん用に購入したんだけど
使ってみたら、今までパサパサになってた髪が
全くパサつかなくなりました。
かなりおススメですOK
まおさんはこれで体も洗ってます。
これで洗うようになって、体のあせもがなくなりましたピース

詳しくはこちらから

アロマテラピーのお店 Tea-Treeの森



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



「こ
こぷり」の新着記事をチェック!



[2008/06/16 22:20] 癒し | TB(0) | CM(0)

朝ノートの魔法 なりたい自分になる成功習慣37のヒント 

やりたい事がある時
みなさんはそれをどのようにして叶えますか?

私は昔からやりたい事がいっぱいある人間で
ありすぎて、頭の中がごちゃごちゃになったりすることがよくあります。

今もそう。

子育てと仕事で忙しいっていうのに
やりたい事で頭がいっぱい。
これもやりたい、こんな風になりたいって思いがいつも渦巻いてますぷぷ


そんな時に役に立ちそうなもの、見つけました!
それが


朝ノートの魔法 なりたい自分になる成功習慣37のヒント





朝5分早起きして
ノートの1ページに、今日「やるべきこと」と「やりたいこと」を箇条書きにする。
済んだらチェックマークをつける。





たったこれだけ絵文字名を入力してください


私もスケジュール帳にやる事書いて、
終わったらチェックして・・・ってやってるけど
何しろ、日常の予定も一緒に記入されてるから
ごちゃごちゃ汗とか

こんなんじゃ、なりたい自分にはなかなか近づける気がしません。


朝ノートの魔法だったら
朝ちょっと早起きして(子どもが寝てる間に)書くだけで
1日有意義に過ごせそう!!

私はスケジュール帳とかこまめにつけるのが好きなタイプなので
朝ノートの魔法は楽しくやれそうです。

なりたい自分になるためには
毎日の小さな積み重ねが大切やけんね。
書くことって頭を整理するにはいい方法だと思うし
具体的になるからモチベーションもあがる↑↑
終わったらチェックする事で達成感も味わえる。


これからは朝ノートつけて
少しでも自分の夢に近づけたらいいなぁ顔




こちらの記事はレビューブログからの紹介です。

[2008/06/16 14:57] その他 | TB(0) | CM(0)

念願のアンパンマン自転車 

とうとう買ってしまった!

12インチの自転車。

三輪車は飛び越して。

もう何回もお店で試乗してました絵文字名を入力してください
試乗というより、遊ぶ為にその店に行ってたみたいなもの。

三輪車はすぐ乗れなくなるし
結構乗れてたんで
一気に自転車でもいいかなと思って。

お金が無いってのも大きいけどねぷぷ


続きを読む
[2008/06/14 22:32] 2歳 | TB(1) | CM(3)

ブログ1周年&ミュージカル見に行くよ 

今日でこのブログを始めて1年。
厳密に言えば、このブログの前にもう一つブログしてたんで
ブログ歴はもう少し長いんやけど
今ではこちらがメインになってます。

これまでたくさんの方に読んでいただいて
いろいろ励まされたり
勉強になったり。


いつもありがとうございますjumee☆thanks4


最近は更新もブログ訪問もあまりできず
せっかく来たのに…とがっかりさせていることもあるかと思いますが
これからもよろしくお願いします絵文字名を入力してください続きを読む
[2008/06/11 16:09] 私のこと | TB(0) | CM(4)

なかなか更新できません( ̄~ ̄;) 

添削の仕事を始めてから
ブログの更新が毎日できない。

昨日やっと今回の依頼分は終えました。

最初に比べると添削の要領もわかってきて
早くできるようにはなったけど
ブログまでは手がまわらないうーん


まおさんの嘔吐下痢症は落ち着いたかな。
保育園のまおさんのクラスでは今下痢が流行ってるそう。

うちも下痢してる事先生に話したら
保育園で2度下痢したら
迎えに行かなくてはならないらしい!

仕事あるんで電話かかってきたら
両親に頼むつもりだったけど
幸い仕事中には連絡はなし。

でも、家に帰ってから大量に下痢した怖い
保育園ではしなかったなんて
なんて親孝行な娘なんでしょう大泣き


今日は食欲も元気も昨日よりもUP(白version)
子どもは元気なんが一番やね♪(#^ー゚)V



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/06/10 22:43] 2歳 | TB(0) | CM(3)

またまた、嘔吐下痢症 

3度目の嘔吐下痢症です。

金曜日の朝、下痢をしてそれがちょっと白っぽかったんで

「もしや?」

とは思ったんですが
元気だったんで、そのままデイサービスの仕事に連れて行った。

行く途中からだんだん元気がなくなってきて
あまり食欲もないし
なんと10時半頃から寝てしまった。

死んでるんじゃないかと思うほど、爆睡zzz

そして、午後から何度も下痢。
帰宅後は嘔吐。

でも、元気なんだよね汗とか

今日は朝1回嘔吐、2回下痢。

夕方37.9℃の熱が出たけど
寝る頃には下がってた。

今日は昨日より元気がなく
ゴロゴロしてて、昼寝の時間も長かった。

本当はお友達の家に遊びに行く予定だったんだけど。

まおさんは月1で病気になります。
それも、土、日。
病院が開いてない時に。

今回は通院はしなかった。
明日の様子次第ですが。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/06/07 23:43] 2歳 | TB(0) | CM(3)

少ーし慣れてきたかな? 

最近は病気もせず保育園に通ってます。

行きの車の中の暗い雰囲気もなくなってきて
不安ながらも話をしながら行けるようになった。

「おかーちゃん むかえきたら なく」

この言葉が保育園に行く日の安心のおまじない。
泣いてる時も言ってるけどね。

でも、だんだん泣く事も少なくなった。

教室に入っていざ別れって時はやっぱり号泣だけど
ちゃんと自分から先生に抱っこされに行きますうしし

保育園では元気に遊んでるみたい。
特に体を動かす遊び。
ご飯も食べ、昼寝もし、たまにトイレでおしっこもするそうです。

うちではトイレに座りもせんのに…

とにかく、保育園生活をだんだん楽しめるようになってきた。

夕方、他のお母さんたちが迎えに来ると
ちょっと不安になって泣いてしまうみたいですが。
今日は帰りに先生達にちゃんとバイバイができた。


一時はどうなる事かと思ったけど
少し安心。

仕事に精を出せます。
添削の仕事はすぐに20枚とか30枚とかにはならないそうで。
一応私の状況は説明してきた。
でも、提出する際、かなり書き直しをさせられました汗とか

今回は2枚増えて9枚です。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/06/05 21:57] 保育園生活 | TB(0) | CM(1)

「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」食べた♪ 

s-その他 014


皆さんはマクドナルドのシャカシャカチキン食べたことありますか?

私は大好きで
小腹が空いたときに、結構食べてます。
プレミアムローストコーヒーと一緒に。
なんてったって安いしねぷぷ


いつも食べるのはレモンペッパー。

けど今回は1週間限定の

スパイシーガーリック

を食べた!

「シャカチキ人気No.1決定戦」で1位に選ばれた味。
私もガーリック味には目がないので
早速食べたんだけど

これがかなりうまいOK
ガーリック味ってどうしてこんなにおいしいんだろうね。


1週間限定というのが、本当に残念に思います。
販売続けてくれないかなぁ。。
明日までなので、また明日食べとこう絵文字名を入力してください

妹にも教えてやったら
早速食べてて
やっぱり「スパイシーガーリックうまい」って言ってた。

まおさんもから揚げはあんまり食べないのに
シャカチキだけは食べるんだよね。
お肉がやわらかくて、食べやすいからだろうね。
ガーリック味も大丈夫なので、明日一緒に食べてみよう。


6月6日(金)からは

ブラックペッパー

が発売開始。
これも惹かれる味。
こちらは期間限定ではありません。


シャカシャカチキンについて詳しくは こちら









[2008/06/04 16:20] その他 | TB(0) | CM(3)

やっと終わった・・・ 

添削の仕事
今週分の7枚がようやく今終わりました。

最初の日に比べると
かなり要領がわかってきたので早くなった。


けど、これ以上は無理かも…です怖い


まおさんの寝ている時間にやるので
そんなに時間は取れません。
添削に時間を取られて、ブログの更新もできません。

ヘルパーの仕事が無ければ結構できるかもしれんけど
そういう週ばかりではないから
これ以上、枚数が増えたら厳しいなぁ。

木曜日に会社に相談してみようと思います。
7枚って訳にはいかないだろうから
せめて倍の15枚くらいまでにしてもらえないか…


まさか、25枚とか30枚とかせないかんとは思わなかったんで
今ちょっと軽はずみに仕事増やしてしまったかなと後悔してます大泣き



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆




[2008/06/03 23:00] 仕事 | TB(0) | CM(2)







