 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越しました 

本日、引っ越してまいりましたにこにこ

消しゴムはんこet cetera』というブログをやってますが、
消しゴムはんこも育児日記なんかも全部一緒だったので、ごちゃごちゃしてきてしまい、こちらでは、育児日記中心でいきたいと思います\(^∇^)/
今日、1年半以上ぶりに仕事に行きました。

娘は母に預けて…。

泣いたりすることはなかったけど、外で遊びたい!とぐずったみたいで、母には迷惑をかけてしまってます。

けれど、少しでも働けて、お金を稼いだというのは嬉しい絵文字名を入力してください

週1で2時間ぐらいの仕事をしばらく続けてみようと思ってます。
おっぱいも少しづつ減らしていけるように…
寂しいけれどsc07


   
a_04.gif


おつかれさま

 こんばんは!
仕事を始められたそうで、忙しくなりそうですね。
こちらのブログも消しゴムはんこの方も時々のぞかせてもらいますねe-343

[2007/06/12 21:45] えい [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

早速、遊びに来ていただき、嬉しいですv-344
仕事は、ぼちぼちやっていこうと思ってます。



[2007/06/12 23:00] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/1-a09f1b47









