 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供プラザ、猫・・・楽しい一日!! 

毎日天気が悪く、外遊びができないので
子供プラザ「くすくす」に行ってますはずかちーv

今日は土曜日なので、高校生のお姉ちゃんがボランティアで来てて、
たくさん遊んでもらいましたはーと

その間、私はコーヒータイム。
土曜日はコーヒーが頂けるんです☆

コーヒーを飲みながら、わが子が遊んでるのを見ていて、私以外の人と楽しそうにしているのがすごく嬉しくて…sc06成長したなぁと一人感動してた。


20070623213714.jpg

昼からは、雨もあがったので近所を散歩。
住宅街なので、あまり車が通らず、安心。
行きはあまり抱っこもせがまず、元気に歩いてましたおんぷ2つ


公園で休憩していたら、猫が寄ってきて…


20070623213723.jpg


娘の隣にちょこんと座ったんですえぇ
娘、初めびっくり ̄□ ̄
けど、その後は写真の通りニコニコ(≧∇≦)/
動物大好きなので、いい経験ができました\(^∇^)/


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ 
   
   a_04.gif


こんにちは♪
娘ちゃん、たくさん遊べてよかったですねi-179
っと、猫とのツーショットi-199
なかなか撮れる写真じゃないですよね。
すっごくうれしそうでカワイイですi-236
また、遊びに来ます♪
[2007/06/24 07:27] みかんらっこ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

みかんラッコさん>

本当にこの写真はなかなか撮れないですよね~
いい写真が撮れて嬉しいです☆
[2007/06/24 22:08] 花・花 [ 編集 ]

こんにちわ♪
コメントありがとうございました☆

写真ホントカワイイですねぇ!!!
うちのんだったら、確実に逃亡しておりますわ・・・。
でも、子供がいて雨だとホーント遊ぶところ
探しで大変ですよねe-263
子供の成長って嬉しいですよね☆
そのうち、説教くらいます・・。(涙)
って、成長バンザイなんですけどねi-229

[2007/06/25 00:12] *ミーヤン [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ミーヤンさん>
子供の成長にはホント驚きの毎日です!
そのうち、親は相手にされなくなるんだなぁとか考えると、今のおかーちゃんべったりな毎日を大切にしていようと思う今日この頃です。
[2007/06/25 22:28] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/10-8f218c12









