スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかあさんといっしょコンサート 

s-まお 301


何度もブログでご紹介しましたが
まおさん、今、「おかあさんといっしょ」に
かなりはまってますテレビ

でも、土日って番組がない。

ところが、先週の土曜日、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」が
あったんですキラキラ
私もまおさんも初めて。

いやー、おもしろかったにっこり
何がいいって、歌と踊りが盛り沢山なこと。

普段の「おかあさんといっしょ」はそういうものばかりではないので
理解できないまおさんは、すぐに「おっぱい」となってしまう。
けれど、コンサートは「ぐーちょこらんたん」がちょっと物語的で難しいくらい。
あとは歌と踊りがほとんど。

まおさん、テレビの前で固まってましたえぇ
s-まお 303


大好きな「ごっちゃ!」もあって、ひと安心汗;

今回のコンサートは長野であってたので
いつかは福岡にも来るのでは!と期待しています。

8月に行ったピアノコンサートは会場で遊びまくってたまおさんでも
生の「おかあさんといっしょ」はちゃんと見てくれるはず!?

福岡に来ないかな~rirakuma
連れて行ってやりたいなぁheart03
ていうか、私も生で見たいなぁ笑う

と、思って調べたら
日程が出てましたひよこ
おかあさんといっしょファミリーコンサート 平成19年度日程

あ、福岡、ないカエルさん(落ち込む)



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

No title

うちも、「近くに来たら、絶対行きたいね!!」って言っていますi-233
前回は、大牟田に来てましたよね。
うちは、その当時は、まだそこまで興味もなさそうだったので行かなかったのですが、行った友達は、「すっごく楽しかったよi-234」って言ってました。
でも、チケットをとるのが、かなり大変みたいで、オークションで通常の2倍の値段で買ったって言ってましたよ~i-183
子供の笑顔の為なら・・・・i-189
・・・でも、ちょっと痛い出費ですi-210

まおちゃん、ウンチが出てよかったですね。
ラキソで、ウンチの習慣が出来るといいですね。
[2007/10/09 00:43] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

大牟田に来たんですか?
次はいつ頃、どこに来るんでしょうね。
チケット取れそうにないなぁとはなんとなく思ってましたが
やはりですね。
でも行きたい!!
子どもの為になんとかチケットを手に入れなくては!

うんちはあれからずいぶん調子がよくなってきました。
ご心配ありがとうございます。
[2007/10/09 22:00] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/103-7cf70096









