スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足腰強いんだか、弱いんだか・・・ 

s-まお 285


便秘になってから、朝の散歩を続けています太陽
ジジとカカと3人で。

最初はこんな風に歩いていたまおさんも
最近はジジに甘えて「だっこ~」とせがみます。
ジジが一緒だとほとんど歩きませんうーん
そこで、ジジより先に家を出ることにひよこ

それにジジの散歩の時間に合わせると
公園で遊ぶ時間がほとんどないので。
(朝は子どもがいないので、まおさんが遊具を独り占めですラブリィハート

私と2人のときは、まおさん、ちゃんと歩く。
「いやーっ」と言いながらも。
私はジジのように甘くないので、簡単には抱っこはしません!
「ワンワンがおるよ」
「あっ、石が落ちとる」
などなど、とりあえずまおさんの気持ちを鼓舞しながら上
先にずんずん行きますjumee☆shy1

でも、まおさん、公園の遊具ではこんな風です。
s-まお 304


いつの間にか自分で上がれるようになってたえぇ
これにはかなり驚きました。
何回も何回も上ったり、下りたり…(下りるのは一人でできません)
なかなかやめません。
帰るときはもう無理矢理抱えて帰るしかない汗とか

そして、帰りはジジが一緒なのでもちろん抱っこです。
たとえ私が抱っこしていても、ジジに行きたがる ̄□ ̄
誰に甘えればよいか、よくわかってるまおさん。

遊具であれだけ遊んでたんやから歩けるやろ怒り
といつもブツブツつぶやく私です。

ちなみに今日は階段を上れることが分かりました緑のきらきら
高さ20cmくらいの階段なんやけど、ちょっと前までは私の手を頼ってたのにねぇ。
s-まお 310

この写真だけ大きくしてみました笑
ちゃんと手でバランスを取っているところに注目です。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

No title

まおちゃん、かわいいねえ。本当に・・・。

色々大変だけど、子供たちに励まされて、毎日乗り越えられているような気がします。
子供がいることに感謝です。

No title

うちと一緒かも。
うちは、パパさんと一緒だと、甘えてすぐ抱っこのおねだりです。
私も、あの手この手で歩かせようとするんですが、なかなか手ごわい・・・i-229
まおちゃん、階段上手ですね。
手でバランスとってるところが、すごくカワイイーi-233

[2007/10/10 21:19] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

naocoonさん
子育てはホントに大変だけど、それ以上に幸せをもらえるので
まおさんがいてよかったぁ☆っていつも思います。

まおさんはかわいいと言うかたくましくて、やっぱり男の子みたい。
うちでは珍獣と呼ばれていますi-237

ゆいちゃんママさん
子どもはちゃんと人を見てますね。
うまく渡り歩いている。
私が怒るとすぐジジかババに甘えに行きます。

階段もいつの間にか上れるようになって嬉しいです。
いろんなことができるようになってる今って、
それを見るのがとても楽しいですよね。
手でバランスを取ってる姿、ちょっと関取っぽくないですか?



[2007/10/10 21:33] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/105-cf0dd795









