スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川ひろたかさんの絵本 

久しぶりに絵本の紹介です本

今回は中川ひろたかさんの本。






この4冊を今まで読みましたが、どれもユニークにっこり
大人が読んでも楽しい絵本です。

私は「さつまのおいも」と「はるちゃんトイレ」が特に好きですheart03
この2冊、実はおならネタとウンチネタ。
ついついこんなネタに惹かれてしまう私ですv

「つみき」はかなり前に読んだのに、まおさんも覚えているので
面白かったんやろうと思います。


作者の中川ひろたかさんは日本で最初の男性保育士さんオンプO1

調べたら他にもたくさん作品がありました!
以前紹介した「キャベツくん」の長新太さんとの作品もおもしろそうキラキラ


絵文字名を入力してくださいこちらも参考にひよこ


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/106-c7b41a33









