スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼビオでバボちゃんサンダル 

s-まお 319


妹がゆめタウンに行くと言うので、付いて行きました青色の車
ゆめタウンは久しぶり。キラキラ
うちからは30分かかるので最近はあまり行ってなかった。
久しぶりに行ったら紀伊国屋書店とかできてて
かなり変わってましたぱんだもびっくり

妹の目的はバレーボールのシューズを買うこと。
スーパースポーツゼビオ
というスポーツ用品店に行って
いろいろ見てるときのまおさん。

赤のバボちゃんサンダルを気に入って店内を歩き回ってた。
手に持ってるのはビーチバレー用のボールバレー
うちにも同じものがあって、いつも遊んでます。
「バリー、バリー」と嬉しそうでしたキラキラ


買い物はまおさんと2人で行くより
誰か一緒だとすごい楽。
いつもはまおさんがいろんな所に行って
かなりいらんことをしてくれるのでイライラしてしまうんやけど、
今日は妹も見ていてくれたので
お互い楽しく買い物できましたheart0

まおさんもイラついているカカなんて嫌だよねぇ泣き顔
悪いと思っとるよ。

今日はまおさんの帽子と音の出る絵本を買いました緑のきらきら
私もジーンズが欲しかったけど、またの機会に…

帽子と絵本についてはまた明日にでもオンプO1
実はまおさん、また便秘になって、おしりがまっかっか&出血えーん
ラキソベロンも15滴から20滴に増やしました。
お腹が気持ち悪くて、夜中何度も起きるかもしれないので
今日は早く寝ようと思いますnormal
夜中何度も起きると次の日かなりきついんだよねうーん


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/108-ea1ed3af









