スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョロQ買ったけど… 

本日の福岡、最高気温31.3℃。
かなり暑い一日でした。
梅雨はどこへ?
水不足が心配ですソ猝ヨ



20070625223717.jpg


ちょっと前から、通販の広告のチョロQを気に入ってます。
普段からも、車は大好きハート

そこで、今日はトイザラスに行ってきました。



トイザラスでは、ぬいぐるみと戯れたり、
やっぱりおもちゃ屋さんは楽しいらしい。

機関車トーマスのバスのチョロQを買いました。
チョロQって、動くスピードが3タイプあるって知ってました?
これは一番遅いタイプ。




家に帰って、しばらくは楽しそうに走らせたり、追いかけたりしていたけど、ほたっていたら、やっぱり食べてた~ ̄□ ̄

3歳未満には与えてはいけないことになってます(´ー`;)
ちょっと早すぎたかな(T△T)


トイザらス・オンラインショッピング


それから、おむつのサンプルももらってきました。

ネピアから「GENKI!」というおむつが出たの知ってますか?
アンパンマンの絵の描いてあるおむつ。

なんか最近、Lサイズの紙パンツが小さいような気がしてきて、
Bigサイズに変えようかと思っていたので、サンプルで試そうかと…

メーカーは違うけど、大きさに大差はないと思うので。

アンパンマンのおむつ、「ドレミ」と同じメーカーです。
「ドレミ」は安いけど、アンパンマンはちょっと高め。
違う路線を狙ってるのかな。

皆さんもサンプルもらってみては?
ネピアのホームページからも応募できるみたいです。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   a_04.gif

スポンサーサイト

こんにちは。

先日はコメントありがとうございました。
娘さん図女の子なのにチョロQが好きなのですね。
ウチは男の子なので、ミニカー好きは必ず通る道ですね。
オムツもアンパンマン柄の気になってるのですが
やっぱりお値段がね。
パンツはマミーポコばっかりです(^^;

消しゴムはんこも可愛いですね(^^)
私はこういう繊細な作業が苦手なので尊敬しちゃいます。


[2007/06/27 10:42] マッピ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マッピさん>
バスも好きで、
見た目同様、男の子みたいなんです。

消しゴムはんこはまだまだです。
細かい作業は好きなんですが、絵が苦手で困ってます^^
[2007/06/27 21:54] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/11-b3e9f2a0


チョロQ

チョロQチョロQ(ちょろきゅー)は現タカラトミー製のミニカー (玩具)|ミニカーの一種。3~4cm四方程度の大きさで、主にぜんまいばね|ぜんまいで駆動する。概要この玩具は、プラスチック製の寸詰まりにデフォルメされた自動車玩具として発売された。動力
[2007/07/01 03:53] URL みさきのブログ







