 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便秘はひとまず解消したけど… 

小児科でウンチを出してもらいました。
前回同様、エコーでお腹を見てもらった後、浣腸。
今回は月曜日の午前中ということもあって
看護婦さんの手が足りず
先生と二人でまおさんを押さえつけなければならなかった…
例のごとく、「カカー!!」と叫ぶまおさん。
でも、大量に出たので、スッキリしたみたいですひよこ
昨日の夜と夜中に結構大きなの出してたのに、
さらにすごいのが出たびっくり
夜中にウンチするなんて久しぶりやったんで驚いたえぇ


しばらくはラキソベロンを続けるようにとの事。
3本処方されました。
それから、浣腸も。
おしりが切れてしまうよりは浣腸した方がいいと思うけど、
浣腸って癖になったりしないのかなぁrirakuma

ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/110-1fb6aed1









