スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスマで買い物→ストレス解消 

s-まお 322


夏物の洋服が安くなってると聞いて
ミスマに行きました。
ミスマってミスターマックスのこと。
(みなさんもミスマって言ってます?)
洋服だけではなく、いろんな物が安くなってたピンクのきらきら



まおさんは今90のサイズの服を着ていて
そのサイズはもらい物がたくさんあるので
今回は100の服をねらって行ったんやけど
もう何も残ってなかった涙

とりあえず、
妹が教えてくれてた黒のチェックの靴が1足だけ残ってたので買って
他にも50円の靴下やら、まおさん用のお茶碗と湯飲みやらを衝動買い汗とか
日用品なんかもなぜか大量に買ってしまった…汗
実はババとちょっとけんかのようになってしまって
そのストレスを買い物で解消しました。

まおさんも今日はとてもおりこうさんだったキラキラ
カートから降りるって言わなかったし、
「おっぱい」とも一言も言わなかった。
珍しいことですぱんだもびっくり
ペットコーナーにも行って、かわいい犬や猫を見てきたし。

買い物の後は公園に寄って遊んで帰りました。
買い物も公園遊びも楽しかったようで
家に帰ってからなんだかテンション高めのまおさんでした。
たぶん、私がイライラしたり、怒ったりしなかったせいではないかと思います笑
ババと喧嘩したわりに買い物中は機嫌の良かったカカなのでした笑う


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

No title

私も、たまに親と喧嘩っていうか、イヤ~な空気の時ありますよ。
実の親だと、お互い遠慮がなくなってしまって、言いたい放題になってしまうんですよね。しかも、親に言われることって、結構当たっていて、余計に腹が立ったりしませんか?  一番お世話になっている人達なんですけどねi-228
でも、お買い物でストレス解消できて、良かったですね。
私は、いつもは、お出掛け大好きなんですが、極度のストレスだと引きこもっちゃうんですよね。  そういえば、私も、そんな時は、いつもより優しく子供に接している気がします。何でだろ・・・

ミスマ、初めて聞きましたよーi-85
[2007/10/16 23:45] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

No title

そうそう、親の言うことって当たってるだけに腹が立つ!
けど、世話になってるのはこっちの方なので、後で必ず後悔します。
実の親だから自然に仲直りっていうか元に戻ってますけどね。

ミスマってミスターマックスの広告に載ってたんですよ。
私も知ったのは最近ですが…
あえて略さなくても…と思いましたが、面白いので使ってたら
違和感なくなりました☆
[2007/10/17 21:31] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/111-fc1a5571









