スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭でランチ 

今日は最高気温が昨日と変わらなかったらしいけど
とても暖かな一日でした太陽
(昨日は寒かった~jumee☆faceA135

公園に遊びに行っても、日向は汗ばむくらい汗とか
s-まお 326

それで、お昼ご飯は家のお庭で食べることに。
気持ちいいし、お外で食べると食欲もわくのでははてなと思って…


s-まお 327

そしたら案の定、食べてくれましたにっこり

今日はお好み焼き。
いつもは半分食べればいい方で、
好きなくせにじっとできなくて食べるのをやめてしまうけど
今日はパクパクとよく食べましたキラキラ
外で食べるのもいいものですね。
お好み焼きがなくなったら
お皿をひっくり返しながら「ない、ない」
「まだ、食べると?」と尋ねたらうなずくえぇ
やっぱり食欲がわくみたい笑

続けて、「たまごハウス」で買ったチーズケーキを食べましたチーズケーキ
1個食べてしまいそうな勢いだったので半分に。
残り半分はもちろん私。
私はプリンも食べたんやけど、まおさん、プリンは食べません。
甘いもの好きなのに、不思議。
ベチャベチャしてるからかな?

それにしても、今日は気持ちのいい1日でしたBrilliant

s-まお 330

今、庭の金木犀が満開で、外にいるとその香りがしてきて気分がいいキラキラ
私はこの金木犀の香る頃が一番好きです。


ご飯の後はお庭の落ち葉で遊びました。
s-まお 332


先日ミスマで買った靴と格闘フヌ
なんとか一人で履けましたキラキラ
s-まお 329


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

いいですね~!

まおさんとっても気持ち良さそう!
青空の下で食べると、より美味しく感じられるんですね!
私もお外でランチをしてみようかな☆
グッドアイデアありがとうございます♪

[2007/10/21 22:55] ゆーかりコアラ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ゆーかりコアラさん
外で食べるのって気持ちいいですよぉ。
今日公園に遊びに行ったら、お弁当食べてる家族がいて
気持ち良さそうでした。
暑くもなく、寒くもない今だけの過ごし方ですよね。
また寒くなる前にうちもお庭ランチしようと思います。
[2007/10/22 13:43] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/115-10192448









