スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の中道海浜公園♪ 

s-まお 338


まおさん、よっち(妹)、カカの3人で海の中道海浜公園に行きました青色の車
今日のお天気、快晴太陽
たくさんの人が遊びに来てたBrilliant
ホントは21日に行きたかった。
というのも、その日は入園料が無料だったんです絵文字名を入力してください
けど、妹の都合が悪く今日に変更。
私とまおさんで行ってもよかったんだけど、何となく…

いやー、よっち連れて行って正解だった~ひよこ
荷物は多いし、まおさんはすぐ「抱っこ~汗とか」って言うし。
遊ぶのも、移動も大変うーん
妹がいてくれてとても助かりました。

海中、久しぶりに入りました。
子どもの時以来かな。
やっぱり広いなぁえぇ
とてもじゃないけど、1日ではまわりきれません!

今日は、コスモスやバラを見ることと動物の森に行くことが目的。
バレーボールも持参して遊びながら歩いてたら
動物の森に着いた頃にはもうお昼。
お弁当を食べるときも、まおさん遊びたくてたまらないオンプB2

s-まお 343

外でのボール遊びは初めてだったので、奇声を発しながら走り回ってました。
広いからどんだけ大声出しても許される太陽

動物の森では動物とふれあえるコーナーがあって
まおさん、あまり怖がることもなく嬉しそうだったにっこり
s-まお 348


ただ、羊を触ってるとき、噛みつかれそうになって
私が怖くなってしまって…笑
それからは心配で心配で。
まおさん本人はあまり気にしていないようでしたけど。
おうまさんやウサギさんを見れて、
家に帰ってからも「おうま、おうま」や「ぴょんぴょん」と言ってました。


帰りにコスモスやバラを見て帰ろうと思ってたんやけど、
疲れてしまい、あまりじっくり見てません汗
楽しかったけど、かなり疲れたがっくり

まおさん、帰りの車でソッコウ寝てましたzzz
もう少し大きくなったら、子どもの広場(遊具がたくさんある所)に連れて行ってやろうと思います。

海の中道海浜公園についてはこちら


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2007/10/28 22:03] おでかけ | TB(0) | CM(3)

なつかしい

もう10年くらい行ってないですね~。海の中道。動物広場なんかもできちゃってるんですね。また行きたいなぁ。

来年の旅行先候補に決定です!!福岡。
[2007/10/29 08:29] まゆママ [ 編集 ]

No title

子供連れの外出は本当に大変です。うちも私の姉に手伝ってもらって、今年初めて水族館に行ってきました。
しかし、移動するにも食べるにも見物するにも本当に大騒ぎで、大変疲れました。
でも、子供たちはいい想い出になったみたいです。
苦労しますが、楽しいこともありますね。

コメントありがとうございます!

まゆママさん
私も10年と言わないくらい行ってなくて、ホント久しぶりでした!
マリンワールドには仕事とかでよく行ってたんですが。
福岡に旅行に来られるなら、マリンワールド(水族館)も楽しいですよ。
ただ、入場料が高いので、うちは娘がもう少し大きくなってから行こうと思ってます。

naocoonさん
外出するときはたまに旦那がいたらなぁなんて思ってしまいますi-235
それぐらい誰かが一緒に行ってくれると助かりますよね。
お互い姉妹の助けがあってよかったですよね。
大変だけど、子どもとの思い出のため。
また、妹に手伝ってもらおうと思ってます。
[2007/10/29 21:38] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/121-e6546d59









