 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロンビアの「ヘッジホグ」 

素敵なブーツを見つけました!
それがコロンビアの「ヘッジホグ」シリーズ

コロンビア
はアメリカ生まれのアウトドアウェアブランド。
登山やスキー、フィッシングなど過酷な状況下でも高い耐久性や機能性を発揮。
けれど、それだけではない!
コロンビア
のアイテムはとてもおしゃれです☆

その中でも、おすすめが「ヘッジホグブーツ」
「ヘッジホグ」とはハリネズミのこと。
ヨーロッパでは幸せを運ぶと言われています。

このブーツ、デザインが変わっていて、とてもかわいい♪
アウトドアにだけ使うのはもったいない。
普段の着こなしにもすごく合うと思います。
私はアウトドアが苦手だけど、このブーツはほしい!!
保温性はばっちりなので、スカートと合わせて履きたいです。
色も何色かあって、足入れ部をロールダウンすれば2WAYでの着用が可能。
得した気分になれますね♪♪






[2007/11/03 23:01] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/128-975229cd









