スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相撲部屋見学 

もうすぐ九州場所ですね。
うちの近所にもいくつか相撲部屋があって
朝から練習していますコリラ

うちから一番近い所にあるのは
鳴戸部屋オレンジのきらきら


香椎宮という神社の駐車場にプレハブ建てて
練習されてます。
今日はとても天気がよかったので散歩&遊びがてら
見学に行きました太陽

今日の香椎宮は植木市と七五三と相撲見学で大賑わい汗とか
駐車場もいっぱいでした。

相撲部屋の入り口で覗くように見学していたら
中の人から入って見ていいと言われ
まおさんと妹と3人で中で見せてもらった!

まおさんは家でよく相撲をとっているので
興味をもって見てくれるかと思いきや
見てたのはちょっとだけ…
すぐにごろごろし始めて(畳の上で見てました)
声とか出し始めたので
早々に退散汗(だらだら)
もっと見たかったんだけどなぁ泣き顔
同じように見学してたおっちゃんとおばちゃんがちょっと話してたら
そばにいた力士の方が

「稽古中はお静かに願います!」

と言われてたんで、これはやばいびっくり怒られる汗とかと思って
さっさと出てきました。

また、天気のいい日に見学に行きたいと思います。
一緒に写真撮ってもらえたらいいなぁrirakuma
抱っことかしてもらったら、まおさん、泣くかな!?


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2007/11/04 21:54] 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/129-5ca3684f









