 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園遊び!暑かった… 

20070627215709.jpg


今日は、ママ友&息子くんと一緒に古賀グリーンパークという公園へ遊びに行きました。

うちからそこまで車で30分ぐらいです。
一人ではなかなかそこまでは行かないけれど、友達と一緒ならちょっと遠出もいいかな…とはずかちーv

お弁当作って行ったけれど、保冷剤で冷やしすぎて全く食べてくれず ̄□ ̄

結局、公園の隣にあるコスモス館という所で、パンを買って食べました。

このパン、国産小麦粉で作ってあって、その上無添加アンパンの人
クリームパンはおいしかった~あ

今日は天気がよく、かなり暑くて長時間は遊べなかったけど、外でご飯食べたりして、楽しかったおんぷ2つ
ちゃんと日陰の場所もあって、助かりました。
帰りの車では、ぐっすりねんねでしたsmile-8


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   
   a_04.gif


実家がちょっと近く

こんにちは!
私の実家が古賀市の隣の福津市なのです。帰省したとき、トリアス久山に行くことがあって、途中に「なんだか広そうな、公園のようなところがあるな~」と気にはなっていたのですが、そこがきっと古賀グリーンパークなのですね。何だか気持ちが良さそうなところですね。今度帰省したときに行ってみようかしら。

[2007/06/28 16:08] えい [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

えいさん>

ご実家、福津市なんですね!
古賀グリーンパーク、なかなか良かったですよ。
隣のコスモス館も野菜なんかがたくさんあって、買い物も楽しめるかもです^^
[2007/06/28 21:37] 花・花 [ 編集 ]

はじめまして!

コスモス館の近くの公園を探していたらたどり着きました(^-^)
この公園って古賀グリーンパークなんですね!
明後日、家族でトリアスに行く時にどこか無いか探していました♪
[2008/03/15 00:17] けんけ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪けんけさん
古賀グリーンパークの公園は小さい子用と大きな子も楽しめるアスレチックがあって、なかなかいい所です。
うちからは30位かかるので行くことはそんなに多くないですが。
けんけさんからのコメ読んで、久々に行きたくなりました☆
[2008/03/15 22:27] 花・花 [ 編集 ]

今日

グリーンパーク行ってきました(^-^)
消防の救急訓練でヘリコプターが離着陸してましたよ!
子ども達は楽しんでくれたみたいです♪
それ以上に自分が楽しかったかも(ノ∀≦。)ノ
[2008/03/16 21:33] けんけ [ 編集 ]

ホントですか~?

♪けんけさん
私も行きたかった!
まおさん、消防車とか乗り物大好きなんですよぉ!!
ヘリコプターなんて見たら、大興奮間違いなしです。

家族みんなで楽しめたようでよかったですね♪
今日は暑かったでしょう?
風はちょっと冷たかったかな…

もし良ければ次回にでもけんけさんのブログのURLを
教えてください☆

[2008/03/16 21:55] 花・花 [ 編集 ]

おお!

まおさんは乗り物大好きなんですね(^-^)
今日は日差しは強かったけれども暑くもなく寒くもなく絶好の行楽日和でした♪
昼まで遊んでからドラえもんの映画を見に行き銭湯へ行って
外食して帰ってきました(≧∇≦)

ブログというか今はmixiしかしてないのですが、URL載せておきますね(^-^)
以前は無料HPをしていたんですが・・・なくなってしまったのです(つ△`)
[2008/03/16 22:55] けんけ [ 編集 ]

楽しい1日でしたね!

映画も見たんですね!
それから銭湯も。
サイコーな1日でしたね。
今が一番過ごしやすい季節ですもんね。

私、mixiはしてないんです。
ごめんなさいi-227
また暇な時にでも遊びに来てくださいね☆

[2008/03/17 21:51] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/13-743a95ad









