スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレーボール 

s-まお 127


バレーボールのワールドカップがあってますね。
まおさんもバレーボール大好きですheart0
腕にサポーター、足にソックス、そしてボールBrilliant
(これは少し前の写真ですキラリラ
ボールのサインは全日本男子のメンバーだった加藤のサインです!

いつもバレーボールで遊んでいるせいか、テレビで試合が始まると
「アタック」と言いながらボールを投げる。
今は「レシーブ」を教えてます笑
小学校になったらジュニアバレーかな!?
私的には、バレエを習わせたいんやけどね汗;

私は高校のとき、妹は高校からずっとバレーボールをしてる。
夏はビーチバレーも太陽
まおさんがもう少し大きくなったら、ビーチの試合の応援に行くつもり。
暑いのに私が耐えられそうだったらの話ですが…汗とか

s-まお 316


このピンクのTシャツがビーチ用。
妹のチームのものです。
まおさん、すごい嬉しそうにっこり
カメラに向かって走ってきて、必死でシャッター切りましたkissDN


今日のまおさん。
昼寝を全くしなかったえぇので
7時半から爆睡してますzzz


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2007/11/07 21:11] 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

バレーボールもりあがってますねぇ。

バレーボールやってたとなるとかなり注目でしょうね^^
やってたスポーツって見ちゃいますよね。

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

やってたスポーツを観るときって、かなりエキサイトしますi-237
オリンピックの予選も兼ねてますから、がんばって欲しいんですが
昨日のイタリア戦はやっぱり負けてましたね。

[2007/11/08 22:02] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/131-0dc586cc









