 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかちゃんおはなしかい→公園遊びのはずが・・・ 

ママ友と連れ立って
車で2,30分くらいのとこにある図書館の
「あかちゃんおはなしかい」に行こうと思ってたけど
駐車場が満車で、なかなか入れず
あきらめて公園に直接行きました赤色の車

今日は11月とは思えないくらいいいお天気太陽
今日行った公園は
アイランドシティというしゃれた地域にある。
最近造成された場所で、きれいなおうちや大きなマンションがいっぱいキラキラ
先日、海中に行ったときに横を通って、行ってみたいと思ってたにっこり

広ーい公園で、こんな大きな遊具がありますびっくり
s-まお 360

別にちゃんと小さい子用の遊具もあって、まおさんはそちらで楽しみました。

s-まお 364

一緒に行ったお友達のそうちゃんとハート


s-まお 370

何かと触りたがるまおさん汗とか


s-まお 368

お昼はお弁当持参弁当
ママ友&そうちゃん&まおさんですオンプO1

それにしても男の子の運動量はすごい!
それに運動神経もいい。
まおさんより歩くのが遅かったそうちゃんですが
滑り台の階段を上るのも、滑るのもまおさんより全然上手ぱんだもびっくり
まおさんもまだまだやなrirakuma


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆





[2007/11/08 22:28] 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(3)

No title

アイランドシティもととのってきましたよねぇ。

そういう公園いいですよね。
海も近いですし、
潮風が気持ちよかったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

ドライブするだけでも気持ちのいい場所ですよね。
うちからも近いですし、これからもちょこちょこ行くと思います。

アイランドシティにはこども病院も移転する予定になってるそうなので
それも待ち遠しいです。

[2007/11/09 22:47] 花・花 [ 編集 ]

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


[2007/11/10 13:43] みんな の プロフィール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/132-af76e59a









