スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気温差激しい!! 

s-まお 377


用事がない時は、午前中に公園に遊びに行くのが日課ですひよこ
今日は昨日に比べてかなり寒い一日でしたjumee☆faceA135
まおさんも、厚めの上着を着ておでかけ。
この公園、広くていいんだけど、風が強いんだよねぇ汗;


昨日までは、すごく暖かくて、公園で遊んでいると汗かくくらいだったのに…。
こういう気温差が激しいときに風邪ひいたりするから、気をつけよう!

昨日のまおさん。

s-まお 376


薄着だし、蚊取線香で遊んでるあ
すごい難しい顔してうーん
別に夏と思ったわけではないと思うけど。

ちなみに、我が家の小さな菜園には、大根が植わってますBrilliant
畝をもっと高く作らなくてはいけないんだろうけど
小さい大根でも収穫できれば嬉しい。

写真にはないけど、大根の隣には夏に収穫してたなすびが
まだ、実をつけてるんです。
成長は遅いながら、5~6本は大きくなってる。

ほかにも、ほうれん草、チシャ、イチゴなんかもあって
おじいさんがせっせと世話を焼いていますにっこり


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

[2007/11/11 22:41] 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(7)

No title

ほんと気温差はげしいですよね。

朝晩は寒いのに、
日中は暑いぐらいありますよね^^;

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

朝の寒さが辛くなってきましたね。
お布団から出たくない。
でも、娘は変わらず早起きです♪
[2007/11/12 22:01] 花・花 [ 編集 ]

No title

こっちもすごく気温差がはげしいです。
とうとうマイナスの日も・・・。
双子は先月から風邪ばかり引いて、ぜんぜん予定が立てられませんよ。

本当に気をつけてくださいねえ♪

早く公園デビューしたい

公園イイですよね。

ウチも早く公園デビューさせたいです。
1ヶ月検診で外出OKが出たらとっとと連れて行きます。
まだ遊ぶわけではないのですが、外にタクサン連れ出そうと計画中です。

コメントありがとうございます!

naocoonさん
マイナスですかv-405
福岡でマイナスになるのは1月、2月ぐらいです。
北海道は違いますねぇ。
双子くんは風邪大丈夫?
うちももうすぐひいて、また病院でしょうね。

メタボダディさん
公園デビュー、楽しみですねv-344
きっとみんなが集まってきますよ♪
私も小さい赤ちゃんいると、思わず見に行きます。

[2007/11/13 22:04] 花・花 [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
知り合いの方のあし@からきました。
今年、夏に生まれた姪っ子がいます。
まおちゃん、可愛いなぁと思いながらブログを拝見しました。
ぜひブログに遊びにおいでください(^-^
[2007/11/14 16:38] かおりん [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

かおりんさん
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます。
かおりんさんのブログ、拝見しました。
とても面白かったです☆
私は歴史も雑学も大好きなので、これからも遊びに行かせていただきます♪

娘をかわいいと言ってくださり、ありがとうございます。
男の子みたいですが、かわいいと言われると
やっぱり嬉しいみたいですi-178
[2007/11/14 22:04] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/134-6ce383d4









