 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の不注意です… 

20070628220542.jpg

今朝、火傷をさせてしまいましたsc07

魚焼いてて、娘が近くに寄って行ったのに、見てなくて、
熱くなったグリルを触って・・・




すごい大泣きしてました。
そりゃー、泣くよねメソ
大人だって、火傷したら泣きたくなるぐらいやもん。

すぐに小児科へ。
細菌に感染することもあると本に書かれてたし、冷やしても冷やしてもなかなか泣きやまないので、かなり不安になってしまった。

たいしたことはないと言われたけど、水ぶくれを破らないようにと言われ、お薬も一応もらって帰ってきました。
病院に行った頃には、すっかり機嫌も良くなってたし、少し安心しました。

娘は手のひらの水ぶくれが気になるらしく、しきりに触ってる。
お願いだから、破らないで!とヒヤヒヤ絵文字名を入力してくださいです。
ホント、目を離したらダメだって、つくづく反省しました。

20070628220617.jpg

午後からは、お庭にプールを出して水遊び。
このプールトイザらスで1000円ぐらいで購入したもの。
今日の福岡、最高気温が33.8℃もありました!
娘の頭からは、拭いても拭いても汗が噴き出してた焦る3
水遊びは大好きはーと
「またちゃぷちゃぷしようね」と寝る前話したら、「うん」と言ってました01
最近、私の言うことに返事をするから、嬉しいハート

トイザらス・オンラインショッピング




ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   a_04.gif


v-407はじめまして。
ランキングからきました。

かいわいいブログだったのでよらせていただきましたv-363

うちの子もそうすぐ1歳になるのですが、ガスコンロに届くんですよね・・・私も気をつけなきゃと思います。
早く直りますように・・

カテ違いかもしれませんが、良かったら私もブログにもいらしてくださいね。応援ぽちっとしてきますねv-219また遊びに来ますね。
[2007/06/29 14:54] イッチョスママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はじめまして!
応援ありがとうございます^^

1歳になるかならないかの頃も、今とは違った大変さがありました。
ちょっとした不注意が大きなケガにつながったりするので、お互い気をつけましょうi-199
[2007/06/29 21:35] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/14-c83b5b76









