スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケルーム♪ 

s-まお 387


昨日、まおさんは初めてのカラオケへカラオケ マイク

私はもう何年ぶりだろう!?
本当に久しぶりに行きました。

お友達になったばかりのMさんと息子くんのヨータンとLOVE

s-まお 388


Mさんもシングルマザー。
子どもプラザ「くすくす」のシングルマザーのおしゃべり会で知り合った方。
初めて会ったときからなんとなく気が合って
どこかに遊びに行こうという事に…。

近頃、寒いし、インフルエンザの心配もあるので
Mさん行きつけのカラオケに行くことになりましたBrilliant

が、実は1曲も歌わずぱんだもびっくり
ずっと喋っていました汗;
あと、子ども達にご飯を食べさせたりしてて、歌う暇なし!

このカラオケ屋さん、キッズルームがあって
平日昼間は¥600でフリータイム、フリードリンクキラキラ
11時半から5時近くまで遊んでました。

この日は、ヨータンのお誕生日ということで予約していたら
とても立派なケーキがもらえて、私達親子も一緒にいただきましたたんじょうび!
Kids会員になっていれば、そんな特典があるそうです。
次は、まおさんの誕生会をしようと思ってますクラッカー
絵文字名を入力してください2歳になったヨータンにこんなものをプレゼントしてみましたプレゼント

s-その他 011


立体カードですピース
久しぶりに消しゴムはんこも作った~太陽

それから写真でわかるように、ヨータンかなりの男前ローズ2
まおさん、例のごとく抱きついていったけど
またも迷惑がられ…
これから仲良くなってくれればいいなハート
がんばれ笑うまおさん。

この日行ったカラオケ屋さんはこちら→シダックス


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

[2007/11/29 22:09] おでかけ | TB(0) | CM(5)

No title

コメントありがとでした★
ウチもカラオケ行きたいです。
歌うとしたら、アンパンマンとかですかねっ(笑)
ではまた。
[2007/11/29 22:33] yun [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

さっそくのコメント
こちらこそありがとうございます!

私もアニメソングを歌おうとはりきっていたんですけどね。
あんなにしゃべるとは思いませんでした。

[2007/11/29 22:49] 花・花 [ 編集 ]

No title

カラオケルームですか^^

楽しい時間になったことでしょうね。
キッズルームまであるのは嬉しいですね。

応援くりっく!ぽちっ

No title

まおさん、いきなり抱きつくとは積極的なアタックですね!
頑張れまおさん。

立体カード素敵ですね。
消しゴムハンコって、フワッとした優しさがでてイイですね。
今度作ってみよ。

でも結婚記念日のプレゼント、立体カードだけだったら起こられますかね?(笑)
[2007/11/30 21:22] メタボダディ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪院長さん
キッズルームはちょっと狭いんですが
禁煙なのでタバコくさくないし
大きなクマのぬいぐるみなんかが置いてあって
娘も大喜びでした☆

♪メタボダディさん
結婚記念日、カードのみだったら
やっぱり怒られるかなv-389
プラスお花か何かあると、奥さんは嬉しいのでは?と思います。
私的には手作りのものってもらうと嬉しいです。
消しゴムはんこは、はまりますよ!!

[2007/11/30 22:31] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/145-8f9d76a3









