スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃厚おつまみスナック 「Cheeza」 

江崎グリコより発売予定の
Cheeza(チーザ)というお菓子を食べてみました。

パッケージには「まるでチーズをカリカリに焼いたような」
とあります。

確かに。

かなりチーズですアップロードファイル
濃厚ですキラキラ
あまり濃いので、驚きました!


お酒のおつまみにしたら止まらなくなりそう。
私はおやつにお茶と一緒に食べて止まらなくなった汗;
かなりやみつきになる味ハート
チーズだとそんなに食べられないけど
スナックになってるので、とても食べやすい。

ホームパーティーなんかする時にみんなで食べるのにいいなクラッカー
これからはクリスマスのパーティーにぴったりだと思います!

パッケージもおしゃれな感じ。
黒を基調にしたカマンベールチーズ味。
オレンジを基調にしたチェダーチーズ味。
どちらもおいしそうなチーズの写真が入っていて
チーズ好きにはたまりません!

チーズたっぷりのおつまみスナック「Cheeza」、グリコネットショップで先行発売されていますBrilliant
また、先行プレゼントキャンペーンも行われていますオレンジのきらきら

絵文字名を入力してくださいこちらのサイトをクリック!
先行プレゼントキャンペーン







スポンサーサイト

[2007/12/02 21:16] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

おひさしぶりですぅi-179
このお菓子、初めて知りました。  私、チーズが大好きなんですi-277
お菓子の、チーズ味とかにも目がなくて、買いあさってしまいます。
今度、見つけたら、絶対買おうっとi-278

↓子供の記憶力って、すごいですよね!
うちも、食べることに関しては、すごい記憶力を発揮します。
一度食べたお菓子のパッケージとか、よく覚えてますよ~i-280
以前、スープを飲んだ時に、少し熱かったらしく、今では、冷めたスープでも必ず「ふぅふぅi-203」して飲んでいますi-237
段々と、適当なことを言って、誤魔化したり出来なくなってきましたね~i-229
[2007/12/02 21:45] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ゆいちゃんママさん、チーズ好きですか?
それなら、かなりおすすめします!
最初は濃ゆさに驚きますが、絶対止められなくなりますよ。
お酒好きでしたっけ?
それならなおさらです!
私も授乳中でなければ、確実にビール飲んでますi-53
プレゼントにも応募してみては?
グリコネットショップも楽しかったので、覗いてみてください。
[2007/12/03 22:36] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/147-d1969511









