スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子で楽しむクリスマス 

s-CIMG0481.jpg


しんぐるまざぁず・ふぉーらむ・福岡が主催する
「親子で楽しむクリスマス」というイベントに行ってきましたキラリラ
前半は劇団 風の子九州による演劇。
後半は交流会で軽食のパーティ。

演劇は日本・アジアの昔遊びと伝統芸能を題材にしたもので
親もとても楽しめたにっこり
けん玉や独楽を上手に披露してくれたり
三味線や太鼓、アジアの国々の楽器なんかの演奏もあって
まおさんもすごく一生懸命見ていたキラキラ(オレンジ)

終わりの方でちょっと飽きてしまって
会場の外に出ることになったけど
観賞できてよかったと思います。

劇団員は3人だけだったんやけど
その人数で何人もの人たちを楽しませることができるのって
すごいなぁと感心してしまった笑う

s-CIMG0480.jpg


その後の交流会は初めは参加しないつもりでいたけど
まおさんも元気でぐずったりしなかったし
席も決まっているようだったので
座るところは確保できるかなと思い、行ってみる事に。

まおさんのオムツ交換して、遅れて会場に行ってみたら
すごい状態ぱんだもびっくり
料理に人が群がっていて
どこに行っていいのかわからない。
結局、席も決まってなくて、ご自由にどうぞって感じ。

やっと座れる場所を確保し、料理を取りに行ったら
もうほとんど残ってない。
様子を見てたら、一人で、それ何人分?っていう量を取っていく人がいたりびっくり
私はかなり引いてしまい、食欲も失せてしまいました…涙
まおさんの食べられる物もほとんど残ってなく
写真だけ撮って、15分くらいで帰ってきちゃいましたorz
交流会でお友達をつくろう!!なんてパンフレットには書いてあったけど
あの後、何か企画されてたのかな!?
私たちが行ったときの状況では、とても友達なんてつくる雰囲気ではなかった泣き顔

演劇はとてもよかったので、
当初の計画通り、その後帰っとけばよかったなぁ。
元々、人が多いところは苦手だし
バーゲンのような人が群がるようなところも嫌いなので
なんか精神的にかなり疲れてしまったorz
まおさんがもう少し大きかったら、また違ったのかもしれないんだけどね汗;
交流会行かんで、劇団の人に写真撮らせてもらえばよかった汗
と家に帰って後悔した次第です´д`トホホ


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2007/12/02 22:15] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/148-4fa3a255









