スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・ツリー 

s-まお 392


クリスマス・ツリーの飾りつけ中ツリー
パジャマでごめんなさいv


このツリーは妹が高校生の時に買ったもの(だそうです)!
まおさんよりも小さいのに、\2980もしたそう出費
今ならもっと大きくて、安いものあるよねぇ。
需要と供給の問題かな…

まおさん、昨日のクリスマス会でも大きなツリーを見て
「ツリー!ツリー!」と大興奮笑う
こんな小さなツリーじゃ、「なんじゃこりゃ!?」ってなるかなと思いきや
「ツリー!ツリー!」と喜んでくれた。
よかった~汗;

来年はもっと大きなの準備するけんねハート
きっと、クリスマス時期が終わるころ、ツリーも安くなるはず。
それを狙って、買おうと思いますBrilliant

絵文字名を入力してくださいこちらはいろいろなグッズが揃ってます!
私もクリスマスグッズ集めの参考にしたいと思ってますサンタクロースの帽子
まおさんのクリスマスプレゼントも考えなくちゃプレゼント




絵文字名を入力してくださいこちらも参考に



ちょっと話は変わって
先日、こんな洋服を購入しました。

s-まお 391


ちゃんと被ると、「すりかえかめん」みたいになります。
まおさんは、帽子は好きなのに、洋服のフードはすごく嫌がる。
(この写真は笑ってるけど)
何でやろ?
さらに、このベストは優れものキラリラ
ボタンの色とボタンホールの糸の色が同じになっていて
ボタンはめの練習にもなる。
ボタンも大小2種類。
ボタンはめは、これで練習ですボタン4



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

[2007/12/03 22:25] 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

ツリーきにいってくれたんですね^^
よかったですねぇ。

飾り付け楽しいものですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

まだ小さいので、小さなツリーでも喜んでくれましたv-398
大きなツリーは街でたくさん見られますもんね。
院長さんのブログのツリーもいつもきれいで、見るのが楽しみですe-489
[2007/12/05 14:23] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/149-95af7d16









