スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りパン屋さん 

車で10分くらいのところに、「パン工房 パン・ド・ミ」というパン屋さんがありますジャムおじさん

50代くらいのご夫婦がやってるお店です。
すごく素朴なお二人。
お店も2坪ほどの広さで、かわいいあ

パン・ド・ミ」とは食パンの事だそうです。
旦那さんに聞いたら、お店の名前を何てつけたらいいか分からなかったから、これにした!と言ってました01
このがんばってない感じがなかなかいい!

その上、パンの味がとってもGoodキラ
国産小麦粉天然酵母使用で、パン好きの娘に安心して食べさせられます。
お値段もリーズナブル。

今日は、あんぱん、抹茶パン、明太フランス、黒糖ラスクを買いました。
抹茶パンは静岡のお茶が使われていて、とても香りがいい。

娘は抹茶パンの餡をとって食べてます。
初めてラスクをあげたら、そっちの方を気に入ったみたいでした。

おもしろいサイト見つけましたおんぷ2つ
美味しいパンを楽しむためのサイトを集めたパン屋サーチ。各ショップの一押し商品を紹介!
パン屋サーチ
「パン工房 パン・ド・ミ」は紹介されていませんが、パン好きの方、ぜひご覧になってみてください。

ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   a_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/15-7a28bb07









