 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30人ヒトサンゴ企画 

昨日も環境問題についての記事を書きましたが、
今日も。

「30人ヒトサンゴ企画」

今、珊瑚ってどんどん減ってるらしいです汗
温暖化の影響っていろんな所に出てきてる。
オーストラリアのグレート・バリア・リーフってあるけど
それもこのままいくとなくなってしまうことに…

そんな中、「30人ヒトサンゴ企画」というものが。
これは沖縄の海に珊瑚を植える企画なんだけど
自分のヒトサンゴキャラクターを作って
それが30人集まると一つの珊瑚が植えられる。
私もさっそくMyサンゴ作りましたピース
ブログパーツを貼ってるので、そちらもご覧下さいheart03


サンゴ礁を守ることは海の生態系を守ることにもつながるそうです。
また、2008年は国際サンゴ礁年ピンクのきらきら
皆さんも参加しませんか?

絵文字名を入力してくださいプロジェクトに参加するにはこちらをチェック!!
gooホーム


[2007/12/06 22:37] 環境問題 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/151-4b6b7ecc









