スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最低・最悪な1日 

今日は最悪だった。
家族の一言にイラッ怒ときて
それから、まおさんにも辛くあたってしまうし
いつもは待ってあげられるのに、怒ってしまったり怒り
デジカメ落として、壊すし。

実家に住まわせてもらってる身で、家族には感謝せねばならないのに
時々こういう事があります。
まおさんと一緒にお風呂に入ってる時、自分が嫌になって
泣いてしまいました泣き顔

私がイライラすると、まおさんも私の所には寄ってこず
言うことももちろん聞かずorz
自分が蒔いた種とは言え、かなり寂しい思い涙

離婚せず、姑との同居もなく、旦那と3人で暮らしてたらなぁーrirakuma
なんて、どうしようもない想像をしてしまったり・・・



かなり反省したので、夜の寝かしつけは
思いきりかわいがって寝せましたハート(オレンジ)

自分勝手な母でごめん汗
明日は気分を変えて、まおさんに接していきますjumee☆LoVe2


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2007/12/15 22:30] 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

大変な一日でしたねぇ。
私も、同じような経験がありますよ。
私の場合は、子供のことを言われることに、敏感みたいで、親に言われることに、いちいちカチンときます。「そのくらい、言われんでもわかっとるやん!!」ってi-229
後で、反省するんですけどね・・・
うちの子は、反対で、私の機嫌が悪いと、やけに近寄ってきますよ。
顔を覗き込んだりして、まるで機嫌をとっているようで、子供にまで、気を使わせて悪いなぁ・・・って、思います。
こうやって、人間関係を学んでいくんでしょうかね・・・
[2007/12/16 21:12] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

私も、親に子どもの事を言われてカチンときてしまいました。
人の感情を読み取る力って大人よりも子どもの方がすごいらしいですからね。
でも、反応の仕方はさまざまなんですねぇ。
今日は1日に穏やかな母でいたので、ちゃんと寄って来てくれましたi-229
カチンときても気分をうまく変えるようにもっていきたいと思います。
[2007/12/16 22:51] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/156-54f33cc7









