スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンショー 

s-まお 397


トリアス久山へアンパンマンショーを見に行ってきたアンパンマン

余裕かまして、始まりギリギリで行ったら
すごい人やった~えぇ


ドラえもんショーとはえらい違い!

立ち見でいいやと思って行ったけど
立ち見の人もいっぱいで
背の低い私はまおさんを抱っこして
見える位置をキープするのにえらく苦労しました汗とか
恐るべしアンパンマン絵文字名を入力してください

まおさんも、ドラえもんよりもアンパンマンが好きみたいで
食い入るように見てた。
悪者のヘドロマンが客席に降りてきたときなんか
本気で怖がってたし笑
言うこと聞かない時、このヘドロマンは使えそうです。

写真撮影のときも自分からアンパンマンに
抱っこされに行くほどぷぷ
お昼寝の途中で目覚めた時に
「アンパンマン!」と言って起きたのにはビックリびっくり
よほど、楽しかったんで夢でも見てたんやろうね。

それにしても、アンパンマンの人気ってすごい。
私が幼稚園の頃には絵本があって読んでたような記憶がある。
いまよりもっと、素朴で手書き風な絵やったけど。
アンパンマンのキャラクターってどれくらいいるんやろ!?
すんごいたくさんいるのでは?

ディズニーとかも含めてキャラクターがあまり好きではない私が
唯一許せるキャラクターがこのアンパンマンアンパンマン
クリスマスのプレゼントにアンパンマングッズ入れるかどうか
今、迷ってますうーん
かわいいウサギのぬいぐるみを見つけたんで
それにしようと思ってたんやけど
今日のまおさんの反応見たら、アンパンマンのぬいぐるみの方が
いいんやないか?と思い始めた…汗;


s-まお 398


ショーの後、動物園の外に豚が寝とった~笑う
気温は低めだったけど、日なたはポカポカで気持ちよかったけんねぇ晴れ
かわいかったんで、思わず激写絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2007/12/16 22:45] 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(5)

No title

アンパンマンってそんなに人気なんですか^^;
立ち見がそんなにでるってすごいですね。

アンパンマンでおきたときは
ほんとビックリだったでしょうね(笑)

応援くりっく!ぽちっ

No title

アンパンマンの人気は、本当に凄いですね!!
うちも、行く予定にしてたんですが、体調不良で、いけませんでしたi-241
アンパンマンのキャラクター、すごい数ですよね。
今、私が欲しいのが「アンパンマン大図鑑」という本で、それには2000を越えるキャラクターが載っているらしいんですよね。
私も、小さい頃、「アンパンマン」を読んだ記憶があって、図書館で探してみたら、素朴なアンパンマンがありましたよ!!  今いるキャラクターも、素朴な感じで登場していて、驚きましたi-179  個人的には、今のアンパンマンも好きだけど、昔のアンパンマンも、結構アジがあって好きですi-175
子供だけでなく、大人も魅了するアンパンマン・・・恐るべしですね・・・・
[2007/12/17 09:46] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

No title

うちもアンパンマン好きです。
いいなぁ…。アンパンマンショー。
ちゃんと抱っこしてくれるんですねv-353
ブタさん。日向ぼっこ暖かそうですねっ。
ではまた。応援ポチっ!!
[2007/12/17 13:46] yun [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/18 12:56] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪院長さん
アンパンマンの人気があれほどとは思わなかったので
立ち見の場所取りも大変でしたi-229
夢にまで見て、余程刺激になったんでしょうね。
いつも応援ありがとうございます。

♪ゆいちゃんママさん
ゆいちゃん、体調どうですか?
お大事に。
私も本屋さんで「アンパンマン大図鑑」なるもの見ましたよ。
すごい数ですね!
ちゃんとヘドロマンも載ってましたi-237
あの本、もっとじっくり見てみたいです。

♪yunさん
抱っこは、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの中から
選べたんですが、やはり一番人気はアンパンマン。
かなりきつかったと思いますよ、中に入ってる人i-229
いったい何人抱っこしたんだろう…
うちは小さいのに、重いので悪いなぁと思いました。
ブタさん、ホント気持ち良さそうに寝てました。
動物園の人が揺さぶっても全く起きる気配がありませんでしたよ。



[2007/12/18 22:52] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/157-86793694









