 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの飾り付け 

ツリーは少し前に飾ったけど
私とまおさんのお部屋のまおさんコーナーも少し飾ろうかと思い
いろいろ作ってみましたクリスマスツリー?


s-まお 399


まおさんコーナーの壁です。
全て折り紙Brilliant

リースとサンタクロース、下にはツリーと靴下サンタクロースの帽子

お金かかってませーんピース

s-まお 401


下にもさらにツリーを並べてみました。
こっちはまおさんが触ってもいいように、画用紙で折ったので
少し丈夫。
でも、もしかしたら、クリスマスまでもたないかもうーん

s-CIMG0506.jpg


これはリビングの窓の飾り。
これ、いろんな所で売ってあった。
ペタペタ貼れて、おもしろいキラリラ
文具屋さんなんかで買うと、大きくて立派だけど高い出費
なので、うちは100円ショップのもの。
当然、まおさんの遊び物になっていて、もうすでにちぎれてしまってるのもある汗
いつもはこんなに文字がちゃんと並んでなくて
まおさんがテレビやらピアノやらに貼り付けて遊んでます!
これも、クリスマスまでに全部が揃わなくなるおそれあり泣き顔

ケーキは妹が作るし、プレゼントも準備した手書き風シリーズ37プレゼント
まおさん、クリスマスにサンタさんがプレゼントくれること
ちゃんとわかっている。

去年のクリスマスはまおさんも小さかったし
離婚前のゴタゴタで何もしてない。
ていうか、あんまり記憶がないんだよねぇorz
だから、今年はその分も楽しく過ごしたいハート(オレンジ)です。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2007/12/19 21:47] 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは♪ご無沙汰していました。

うちのクリスマスプレゼントはお菓子の詰め合わせにしました。
年明け早々お誕生日なので・・・。
お誕生日のプレゼントはアンパンマンのハンドルのおもちゃです(しかも、2個同じの)
今年はそれで、勘弁してもらいます。

[2007/12/21 13:17] naocoon@warp02.hotcn.ne.jp naocoon [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

クリスマスとお誕生日が近いんですね。
2人に同じもの準備しなくちゃいけないんだぁ。
喧嘩にならないようにしないとですね。
お菓子も子ども達は喜ぶんではないですか?
うちのプレゼントはまたお知らせします!
お楽しみに…(と言っても大したものではございませんi-229
[2007/12/21 22:48] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/159-df225d49









