スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福寿のクリスマス会 

s-まお 404


みんなで飾り付けをしてますツリー
まおさんもお手伝いをしているつもり。

s-まお 403

久しぶりに今日から来所したKさんは窓にいろんなオーナメントを貼る係。
まおさんは隙あらば、それを剥がそうとします汗とか

s-まお 405

できあがりベル
クリスマスに関係のないものまで貼ってある絵文字名を入力してください

s-まお 406


Tさんにはツリーの飾り付けをお願いしましたクリスマスツリー?
Tさんは目が悪いのに一生懸命飾り付けをしてくださいましたjumee☆thanks3

s-まお 402

カメラを向けるとなぜかこんなポーズをするまおさん。
みんなでお食事絵文字名を入力してください
今日のメニューはとても豪華でした!
私たちは弁当持参でしたが…汗
おいしそうだったなぁ。


この後、リースを作ったり
ティータイムにはクリスマスケーキを食べたり
とても楽しいのんびりした会だったハート(オレンジ)
来年は利用者さんがもっと増えてくれて
また違った趣向でクリスマス会をやりたいにっこり

まおさんも1日仕事にすっかり慣れた様子。
お昼寝をして、うんちもして。
心配してずいぶん長いこと半日仕事にしてたのにねぷぷ
これからは週1回金曜日に10時~17時で働きますグッ


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

[2007/12/21 22:43] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

そういう会は楽しいでしょうねぇ^^

ポーズがかわいいですね♪

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

まだ利用者さんが2人なので、とてものんびりしていて
毎回仕事に行っている雰囲気ではないですね。
まおさんは最近、ポーズをするのが好きみたいです。

[2007/12/22 22:27] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/160-1ba94565









