 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちのクリスマス会♪ 

s-まお 407


まおさん仕様のクリスマスケーキケーキ2
かなりシンプルというか寂しいくらい汗
でも、甘いものをできるだけ抑えたいので
生クリームなんかはなしで、シンプルなシフォンケーキを
妹に作ってもらいましたハート(オレンジ)
s-まお 409

まおさんの分。
ペロリと平らげたえぇ
ま、食べるとは思ってたけどね。
薄く切っといてよかった汗とか


s-まお 410

こちらは大人の分。

s-まお 408

ケーキを前にして、嬉しそう!

s-まお 411

食べながら、クリスマスの歌に合わせて踊っているオンプB2

クリスマス会と言っても、クリスマスの曲聴きながら
ケーキを食べるという、いたって簡単なものやったけど
まおさんは朝からケーキを楽しみにしてた。
それにクリスマスの曲は何曲か覚えてしまってて
一緒に歌ったり、踊ったりトナカイ 男の子
楽しそうでしたキラリラ

夜ご飯がまたまたまおさん仕様で
大好きなしゃぶしゃぶ。
クリスマスっぽくチキンを食べたりするのはまだ先かな。
何でも食べれるようになったら
妹がクリスマスディナーを作ってくれるそうです絵文字名を入力してください

明日の朝には、サンタさんがプレゼントをツリーの下に置いてくれることに
なってますクリスマスツリー?
どんな反応を見せてくれるか、楽しみぷぷ
その様子はまた明日ひよこちゃん


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2007/12/24 22:40] 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(4)

No title

まおさんきゃわゆい~v-238
踊ってますねぇ(笑)
しかも、ケーキがまた嬉しいですねぇ(^^)
良い妹さんだぁ☆
来年のクリスマス。まおさんの成長が楽しみっ。
[2007/12/25 06:17] yun [ 編集 ]

おひさしぶりです!

こんばんは。
ケーキおいしそうですねv
嬉しそうなまおさん、踊ってるまおさん・・・かわいいいいぃぃ(*´∀`)゚*。゚
プレゼント、喜んでくれるといいですね。
うちの娘はまだそういうのが分からないので、リアクションなかったです;
来年こそは!

[2007/12/25 14:08] ひづき [ 編集 ]

No title

まおちゃん、舞っていますね~i-185 カワイイi-178
うちは、今回、初めて、ケーキを食べさせました。  フルーツタルトだったんですが、すぐ平らげるかと思いきや、大事そうに、チビチビといつまでも食べていましたよi-277
プレゼント、喜んでくれるといいですね。
うちは、私が、我慢できずに、起きているうちに渡してしまいましたi-72
[2007/12/25 21:44] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪yunさん
最近よく踊るんです。
ケーキ食べれて機嫌もいいですからなおさらです。
妹のおかげで手作りのおやつが食べられて、感謝しています。
来年のクリスマスはどう過ごしてるかなぁ…

♪ひづきさん
お久しぶりでーす!!
チョビちゃんまだおすわりの頃だったら、クリスマスは分からないでしょうね…
うちも去年は特に何もしませんでした。
来年が楽しみですね。

♪ゆいちゃんママさん
ゆいちゃんのケーキの食べ方、分かります。
うちは、逆でガブガブ口にほおばります!!
私に取られたくないみたいで…i-229

[2007/12/26 22:21] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/162-ac2ece9d









