 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント&クリスマスデート♪ 

s-まお 412


朝、クリスマスプレゼントを発見びっくり


s-まお 423

妹からは「レスキューセット」

s-まお 414

消防車大好きなまおさんは大喜びjumee☆LoVe2

s-まお 413

サンタさんからはウサギのぬいぐるみ。

s-まお 416

ウサギさんと「レスキューセット」で遊ぶまおさん。

s-まお 417

後ろ姿もなかなかよい二人笑う

s-まお 422

夜は一緒に寝ましたハート(オレンジ)

↓↓私からはこれ↓↓


いろんな乗り物が網羅されている図書館で何度も借りてる本と
大好きな歌のCD。
確実に使うと思われるものぷぷ

ジジとババからは現金をいただきました(←かなりドライな感じやろ?汗;
ネコババせず、まおさん通帳に貯金しますグッ


それから、またまたママ友Mさんとマリンワールドに行ってきたファンカーゴ
大好きな陽タンとクリスマスデートjumee☆LoVe4です。
それに、まおさんはこれが見たかったんだよね↓↓
s-まお 418

サンタダイバーのアクアライブショー!今日までだしね。

そうそう、買っちゃいましたよ、年間パスポート。
3900円も出した出費
けど、2回行けば、元が取れるピース
たぶん、これから何度も行くような気がするので。

s-まお 419

s-まお 420

陽タンとのデートの様子はこんな感じheart03
なかなかいい写真が撮れんうーん

今日は楽しさ盛りだくさんの1日でした。
もしかしたら、今年中にもう一回マリンワールド行くかも98666
Mさんも私も年末何の予定もないし。
子ども達も気に入ってるので。



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆








[2007/12/25 22:51] おでかけ | TB(0) | CM(2)

No title

プレゼント喜んでくれたようですね^^

そうやって気に入ってくれると嬉しいですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

プレゼントは喜んで遊んでいます!
普段、何も買ってやらないので、嬉しかったんではないんでしょうかね。

[2007/12/26 22:24] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/163-36668521









