スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め 

仕事納めって程、働いてないけれど
今日で今年の福寿の仕事は終わりましたBrilliant

今後私は福寿の生活指導員として働く予定だったけど
「管理者」に変更になりました絵文字名を入力してください
別に偉いわけではなくて、法律で
管理者1名
生活指導員1名
介護職2名をおかなければならないという規定があって
生活指導員は介護職を兼務できないらしいので
私が管理者になったまで。

そうは言われてもかなり責任感じます汗とか
やっていけるんだろうか…。

来年からは本格的に利用者さんを集めて
地域に根ざした活動を企画しなければなりません絵文字名を入力してください
新しい介護職1名と食事担当の職員も入れる予定になってます。

まおさん連れてできるんだろうか
利用者さんの中に子ども嫌いの方がいたらどうしようか
と不安は尽きませんorz
いざとなったら、一時保育や特定保育を利用しようとは思ってますが。

まおさんの為にがんばろうと思いますグッ


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2007/12/28 23:02] 仕事 | TB(0) | CM(5)

No title

仕事納めって人多かったようですね^^

今年も少しですし、
家のことでバタバタしそうですね。

応援くりっく!ぽちっ

お世話になりました。

こんにちは♪
今年は一年ありがとうございました。ネットを通じてですが、花・花さんと出会えて、色々なことを感じました。
来年から、お仕事も大変になると思いますが、子供も成長します。きっと何とかなります!元気だして、頑張ってください!私も来年はあちこち飛び回る予定です。
案ずるがより、生むが安し!でお互い頑張りましょう!
[2007/12/29 13:11] naocoon@warp02.hotcn.ne.jp naocoon [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪院長さん
院長さんのブログで重曹の使い方を知ったので
家の掃除をしっかりしようと思います!

♪naocoonさん
こちらこそ、naocoonさんにはいろいろ励ましてもらうことが多く
ありがとうございます。
お互い仕事がんばりましょうね!

[2007/12/29 21:49] 花・花 [ 編集 ]

お世話になりました、来年も

 よろしくお願いしますね。ブログ初心者の私、書き始めたのは今年の7月でした。今ではすっかり私の生活の一部になっちゃいましたけど…。
 私のブログに何度もコメントいただいてありがとうございました。お忙しかったでしょうに、手間掛けていただいてありがとうございました。
 仕事も新しい局面を迎えたみたいですけど、(結論から言うと)必ずうまくいきますから安心して取り組んでくださいね。不安の大部分は「未知のものに対する恐怖」から湧いてくるもの。よーく考えるとたいしたことがない部分がいっぱいあると思うので…
 お体に気をつけて、まおさんとゆっくりしっかりお過ごし下さい。v-221
[2007/12/30 09:24] m-yamazaki@s-tp.jp バスタンテ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

バスタンテさんにそう言っていただけるとすごーく安心します。
ありがとうございます!
不安の大部分が「未知のものに対する恐怖」ということ、その通りです。
でも、やるしかないですからね、がんばります。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますi-237
[2007/12/30 22:29] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/165-b565367b









