スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末なのに… 

今日昼寝の後、まおさんの機嫌がすこぶる悪い怒り
2時間たっぷり寝てるのにおかしい絵文字名を入力してくださいと熱を測ってみると
38℃ありました。
9月11日に腸がウィルスに感染して通院して以来
発熱はなかったのにorz

それからどんどん上がり、38.6℃までになった。
今は37.2℃まで下がり寝ているけど
夜中にまた上がったりしないか心配です汗
インフルエンザではないやろうけど
かかりつけの小児科は明日から1月6日までお休み涙
よりによって年末年始に熱出すとは!!
まおさんは土日とか病院が休みの日をねらったように
熱を出しますアップロードファイル


どうかこのまま熱が上がりませんように…rirakuma
本当は今日Mさんとまたマリンワールドに行く予定にしてた。
Mさんの都合が悪くなって延期にしたけど
行かなくてよかった~汗;
明日からかなり寒くなるようで、福岡でも雪ぉぃっ寒の予報が出てます。
明日はおとなしく家で過ごそう家


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2007/12/29 22:17] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(3)

No title

熱が上がるのはいことですよ^^
今はそこまで熱が出ない子もおおいですしねぇ。
急に寒くなったせいもあるんでしょうね。

熱がでるということは、
そのウイルスが活動できない環境になるように
体が働いてくれている証ですしね。

逆に熱が出ないほうがあぶないですよ。
免疫がきちっとついてこの冬もしっかりと
乗り切ってくれることでしょう。

応援くりっく!ぽちっ

No title

まおちゃん、風邪かな? 病院がお休みの時に、大変ですねi-181
今年は、胃腸の風邪も流行っているみたいです。  早く、治るといいですねi-176
今晩から、冷え込むみたいですね。  うちは、山沿いだからか?今日もお昼過ぎから、雪がパラついていましたi-4  温かくして、ゆっくり過ごしてくださいねi-228
もしかしたら、今年最後のコメントかもしれませんね。
仲よくしていただいて、ありがとうございました。
行動範囲も似ているようなので、いろいろと情報を教えて下さいね。
来年も、どうぞよろしくお願いしますi-189
[2007/12/30 21:11] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪院長さん
なるほど、熱が出た方がいいんですね。
高熱だとかなり心配になってすぐ解熱剤で下げようとしてしまうんですが
あまり薬で下げない方がいいんでしょうね。
昨日のブログ更新した後、39.6℃まで上がったんですが
解熱剤使わないでよかった~☆
今日は熱も下がり、元気になりました!

♪ゆいちゃんママさん
風邪なんでしょうかね?
熱以外の症状は全くなかったんですよ。
今日はもう下がって、病院に行かないで済みました。
こちらも雪がぱらつきました。
寒いですね。
今年1年ありがとうございました。
同じ歳の子どもを持つ者同士、これからもよろしくお願いします♪
情報交換しましょうねi-194
[2007/12/30 22:42] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/166-1f10670d









