スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激動の年 2007 

とうとう2007年も残すところあと2時間。
今年は本当にいろいろありましたぱんだもびっくり
なんてったって、離婚してしまったんやもんねぇうーん
でも、まおさんのおかげで寂しい思いをせずに済んでます。

まおさんもこの1年でむちゃくちゃ成長してて
寂しい思いよりも楽しみや感動の方が多かったにっこり
だんだん難しい年頃になってるんで
特に最近は、寂しがってる余裕もないですカエルさん(ショック)
それからブログを始めて、自分の思いをいろいろな方と
共有することができたこともよかったひよこちゃん
私のつたないブログを読んでくださった方
コメントを下さった方
本当にありがとうございましたjumee☆thanks3
来年もまおさん共々よろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

それではみなさん、よいお年を…キラリラ


まおさんの先日の熱発ですが、
あの日ブログを更新した後、39.6℃まで
熱があがりました怖い
でも、解熱剤を使わずに自力で熱下げましたよ~!
次の日からは熱もなく、今に至りますほっ…
他の症状もなく、熱だけだったんだけど
いったい何だったんでしょうか?
こういう風邪もあるのかな!?


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2007/12/31 22:10] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(3)

No title

ウチも、同じ症状でしたよっ。
あっ、あけましておめでとうございますv-238

最高で38.7度ですぐに微熱に下がりましたけど、微熱が1週間近く続きました。。
なかなか、記事も更新できず読み逃げ状態でしたっ。(申し訳ない…)
昼間もベッタリなので、年末はマッターリしてました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
また遊びに来ますね(^^♪
v-22年も近いのでまおさんの近況また教えてくださいねっ!!楽しみにしてます。
[2008/01/01 02:48] yun [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます^^

熱大丈夫ですかねぇ。

今年も素敵なことが
たくさん起こることでしょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

♪yunさん
あけましておめでとうございます!!
yunさんも大変でしたね。
うちはもう元気いっぱいです。

こちらこそyunさんのブログ、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

♪院長さん
あけましておめでとうございます!!

なんだかよくわからない熱でしたが、とりあえず元気にはなりました。
ご心配ありがとうございます。
解熱剤使わない方が熱が下がってからの回復が早いような気がしました。

院長さんにもステキなことが起こりますように☆

今年もよろしくお願いします!

[2008/01/01 21:57] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/167-46dec82b









