スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A HAPPY NEW YEAR!! 

s-CIMG0569.jpg


あけましておめでとうごさいます門松

福岡にもこんなに雪が降りましたぉぃっ寒

s-CIMG0570.jpg


畑の大根も寒そうjumee☆faceA134
まおさんと雪で遊びたかったんやけど
病み上がりなのでやめときましたカエルさん(ショック)
本人は「おそと、おそと」言ってた。
初詣でも家家で留守番。
気温もかなり低かったしね~絵文字名を入力してください

s-CIMG0564.jpg

家の中でお屠蘇気分を味わいました。
(中身はお茶ですお茶

2008年はどんな年になるでしょうか?
健康に過ごせることが一番。
それから今年は仕事をがんばらなくちゃ。
もちろん、子育てもおー
興味を持ったことにはどんどん挑戦していきたいとも思ってますグッ

みなさん、本年もどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2008/01/01 22:29] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(3)

No title

お屠蘇気分だけなんですね^^
かわいいですね。

解熱剤使わないほうがはやいはずですよ。
それが本来人間が持ってる力ですからねぇ。

無理に薬で抑えてしまうとどうしても、
ウイルスが活動しやすい状況をつくってしまいますしね。
熱がぐんとあがってウイルスが活動できなくなると
すっとひいていくものです^^

改めて今年もよろしくお願いします。

応援くりっく!ぽちっ

明けましておめでとう

明けましておめでとうございますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">鹿児島はつもる程の雪には会えませんでした。
まおちゃん同様休みに限って風邪をひいた息子も乗り越えてくれました。
お互い少しずつ子供が丈夫になっていきますね。
今年も頑張りましょうね!
[2008/01/02 07:39] まゆママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪院長さん
今後も解熱剤にはできるだけ頼らないようにしたいと思います。
それが病気に強い体を作る秘訣ですね!

お屠蘇もそうですが、大人がすることを必ず娘もしたがります。
しばらくはお屠蘇の茶碗でお茶を飲み続けていました…

♪まゆママさん
あけましておめでとうございます!!
かずまくんも風邪引いてたんですね…
でも、元気になってよかったです。
やっぱり病気しながら強い体になっていくんでしょうね、心配ですけどね。
今回1日で熱が下がったので、うちの子も強くなってるなぁと感じました。
今年もよろしくお願いします☆

[2008/01/02 22:05] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/168-59211c70









