スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の年賀状 

s-まお 425


今年の年賀状。
昨日UP(白version)しようと思ってて忘れてましたひよこちゃん

消しゴムはんこで作って
まおさんと一緒にペタペタした。
けど、飽きっぽいまおさんに何枚も押させるのは大変だったうーん
それに1歳児だから、きれいに押せと言っても無理だしねぇ汗
でも、一緒に何かを作ったというのが大事なんですよね!
毎年、一緒に作っていこうと考えてます。
絵や字が書けるようになったら、もっと楽しいものが作れるなぁハート(オレンジ)

↓↓ちなみに今日のまおさんの作品↓↓

s-まお 426


丸がかなり上手になってきたピース
これはまおさんの自信作ですおー


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/01/02 22:49] 手作りもの | TB(0) | CM(2)

No title

あけましておめでとうございます。
年末から、寒くなりましたね~i-4
まおちゃんの体調は、どうですか?
○が、上手ですね。
うちも、最近○を書けるようになって、嬉しくて写真を撮ったばかりだったので、「一緒だ~」って思い、笑ってしまいましたi-179
今年も、子供の成長から、目が離せませんねi-84
今年も、よろしくおねがいします。
[2008/01/03 23:30] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。

ゆいちゃんも○書けるようになったんですね!
嬉しいですね♪

まおさんの体調はすっかりよくなりました。
まだ鼻水が出てますけど、元気いっぱいです。
ご心配ありがとうございます。

今年も子育てがんばりましょう!
よろしくお願いします。

[2008/01/04 22:26] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/169-bb23aaff









