スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ日に同じ病院で 

今日は同じ日、同じ病院で子供を産んだママ友のおうちに行ってきました。
私が娘を産んだ30分後に隣の分娩室で、女の子を出産はずかちーv
出産後、病院で色々教えてもらうときに一緒になり、仲良くなりました。
家も偶然近く。車で10分くらいの所なので、もう何度か遊びに行ってます。
子供が女の子の友達があまりいないので、仲良くできて嬉しいのですが、
子供らはちょうど我が強い時期。
二人でかなりバトってました ̄□ ̄
そのうち、きっと仲良くなるやろうと期待しています☆

20070703223057.jpg

午後は、町内を散歩がてら銀行のATMまで行き、帰りに公園でティータイムおんぷ2つ

公園を散歩している人々からたくさん声をかけてもらい、少しずつ娘の人見知りも軽くなってきたような。

犬を散歩させている人もたくさんいて、2匹の犬を触りましたsc03
猫もそうだったけど、犬も全然怖がりません。
手を舐められたりして、喜んでいました。

ティータイムをしたらますます元気になって、なかなか家に帰ろうとせず絵文字名を入力してください

20070703223421.jpg

なぜか公園の入り口のポールやらチェーンやらを気に入ってずっと一人で何かしてました。
母には何がおもしろいのかさっぱり…
前の道をバスが通ってやっと、帰る気になってくれたんだけど、今度は走って追いかけようとするので、危なくて危なくてsc04
たくさん遊んだ一日でした。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  にほんブログ村 子育てブログへ 
   
   a_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/17-82b1ee26









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。