スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事初め 

福寿のお仕事が今日から始まりました。
と言っても、利用者さんはお2人ともお休みで
職員だけの話し合いだったんですが。

今後の活動についての話し合い。
私は管理者としてかなりがんばらなくてはいけないみたい絵文字名を入力してください
大丈夫なんだろうか…
月一回「団会議」というのがあって
それにも出席しないといけない。
けど、それが夜なんだよねぇうーん
まおさんを寝かせる時間と重なってるので
早くも頭を悩ませている状態です汗
まおさん、おっぱいなくても寝てくれるかな・・・
子どもいても大丈夫な仕事という事で始めたのに
こんなことになってしまってますorz

今日の話し合いの最中はずっと私のいろんな物をいじってて
それに夢中だったので、おとなしかった。
片付けは大変だったけど汗;

2月からは勤務日も増える。
まおさんにもがんばってもらわなくては!!!

ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2008/01/04 22:52] 仕事 | TB(0) | CM(3)

初めまして☆

kateさんのところから来ました!2006年4月に離婚したシングルママで、娘は2歳です。  一旦仕事を始めると自分が思ってた以上にどんどん大変になってしまう状況すごく分かります。 お給料をいただいてる以上、あまりワガママも言ってられないし・・。子供が小さいと育児と仕事のバランスが難しいですが、何とか妥協点が見つかるといいですね。(^_^;)
[2008/01/07 15:49] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ホントですね!
初めはなんとかなるやろ!と軽く受けてしまいましたが
思ったより大変になりそうなので、保育園の一時保育や特定保育を考えています。
安いとはいえ、お給料を頂いて、その上、娘も一緒に職場にいけるという好条件なので、がんばらねば!!
お互いがんばりましょう♪
[2008/01/07 22:21] 花・花 [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆
仕事をはじめると思っていたよりたいへんなことが出てきますよね~・・
だけど、反面、自分が思っていたより(怖がっていたより)
スムーズにことが運んでしまうこともあって
何でもやってみないとな~なんて思う毎日です。
夜に仕事に出ないといけないのは
月1とはいえ頭を悩ましますね。。
なんとかいい妥協点が見つかりますように!!



[2008/01/08 22:58] kate [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/170-c49c853e









