スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

団会議出席 

私が勤める福寿は
日本労働者協同組合連合会センター事業団の一事業所。
だから、会議は団会議というそう。
それにしても、全く覚えられそうにない名前カエルさん(ショック)

毎月1回開かれているその団会議というものに
紹介を兼ねて出席するよう言われ、行ってきました絵文字名を入力してください

それがなんと夜の7時から汗とか
まおさんは家族に預けて
ご飯もお風呂もお願いすることに。

会議が開かれる場所がうちから遠くて(福寿ではないので)
さらに行きは渋滞が激しく
1時間ぐらいかかってしまった怖い

なんか他にも会議が多くて
やっぱり責任者という立場を引き受けた以上は
できるだけ出席するべきなんだろうけど
夜はちょっと・・・。
今日も途中で抜けさせてもらいました汗;
まおさんを寝かせる時間に間に合うよう帰る為に!

またまた、家族に迷惑をかけている私。
悪いなぁ汗


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2008/01/08 22:56] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

夜は大変ですよね。ご飯・お風呂・寝かしつけとホントに忙しい。上司の方、小さい子供が居るという事で何とか考慮してもらえないのでしょうか?(^_^;)月1だから仕方ないのかなぁ・・? 
私も仕事(昼ですが)の時は週3~4日母親に娘を預けているので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(汗)
[2008/01/09 14:12] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

azuhanaさんも子どもさん預けて仕事に行ってるんですね。
申し訳ない気持ちになりますよね。
忙しくなったら、一時保育や特定保育を利用しようとは思ってるんですが
どうなることやら…
職場の方たちは理解してくれてはいます。
けど、時々はやはりそういう会議にも出席しなければいけないでしょうね。

[2008/01/09 21:43] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/171-75100bbb









