スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年初デート♪ 

またまたMさんとマリンワールドへ行きましたファンカーゴ

まおさんもお魚が見られるのと陽タンに会えるのとで
とても楽しみにしていました。

Mさんは正月にも行ったそう。
その時はむちゃくちゃすごい人で、ゆっくり見られなかったとの事。
今日は逆にすごく人が少なくて
ゆったりと過ごすことができたほっ…


s-まお 427


亀の水槽前で。
まおさん、どこ見よるんぱんだもびっくり

イルカショーも楽しみにしてたんやけど
いつもの会場が防水工事中で
2月いっぱいまで屋外のプールである。
今日は天気は良かったけど、やっぱり肌寒さがあって
イルカショーは諦めました泣き顔
イルカショー見ながらの昼食もしばらくはできない。
それもまおさんの楽しみの一つだったんだけどね涙
パノラマ大水槽でのアクアライブショーは思う存分楽しんだ。
相変わらずダイバーを「おっちゃん」と呼び
水槽内を泳ぐ様子を熱心に見ておりました。
なぜか足につけているフィンをすごい気に入ってるんだよね汗;

s-まお 428


s-まお 429


s-まお 430


水族館から駐車場まで戻る途中のお二人さんheart03
1時間くらいかかりましたよ絵文字名を入力してください
一人がどこかへ行ったら、もう一人が呼びに行って…の繰り返し。
2人とも楽しそうに遊んでましたにっこり

それにしても、まおさんがどんだけ陽タンを気に入っているかがわかるぷぷ
陽タンはいったいどう思ってるんでしょう…
水族館仲間という認識はあるみたいですが。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

[2008/01/09 22:07] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

あけましておめでとうございます。
大分遅くなりました。ごめんなさい。今年もよろしくお願い致します。

仲のいいお友達が出来てよかったですねえ。
まおちゃんもお友達から学ぶことも多いし、花・花さんも楽しいでしょうね。



[2008/01/10 13:37] naocoon@warp02.hotcn.ne.jp naocoon [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

陽タンのことは大好きで、たぶん、まおさんの初恋になるんではと思ってます。
陽タンのママとも気が合うし、本当にいい友達できてよかった!!
同じシングルマザーですしね。

[2008/01/10 22:42] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/172-eebd47f8









