 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お母さんの事、好き?」 

昨日、おかあさんといっしょの『おかあさん ありがとう』という
曲を聴きながら
こんな質問をしてみたんですハート(オレンジ)

そしたら、返ってきた答えは・・・

「陽タンheart09

トホホ・・・涙

母よりも男をとるか~絵文字名を入力してください
ブログにUP(白version)して、寂しさを紛らわしてます汗;

ちなみに陽タンとはまおさんが好きになった男の子。

s-まお 394

かなり男前な子にっこり
気持ちは分かるが、母の立場は?


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/01/15 16:00] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

1歳児にして、母より恋を選ぶなんて、将来が楽しみですね~i-189
うちのお嬢さんは、苦手な子はいるみたいなんだけど、好きな子とかいるのかな?って、感じです。  
まおちゃんの初恋、実るといいですねi-175

↓頭の下で腕を組んで、寝ているまおちゃん、かわいいですね~i-233
これは、親ばかにもなりますよ!!
うちの子は、先ほど、「静かだなぁ・・・」って思って見てみると、布団の上で、座って寝ていましたi-196  布団まで行ったんなら、横になればいいのに・・・i-229  子供の寝相って、本当におもしろいですよねi-179

[2008/01/16 15:04] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ゆいちゃん、座って寝てたんだ~i-237
おもしろい!!
ていうか、不思議i-227

まおさん、男の子の友達多いんだけど、陽タンだけはすぐ名前覚えて
他の子とはかなり反応が違うので、好きなんでしょうねぇi-228
母は陰からそっと見守りますi-278
[2008/01/16 22:40] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/175-2bcc637f









