 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき 

お絵かき好きな子、多いと思うけど
うちもよく描いてますクレヨン 赤

描いている絵も最近少し変わってきました。


 ↓↓ちょっと前はこんな絵Brilliant 

s-まお 426


↓↓最近はこんな風キラリラ

s-まお 432

丸の中に何か描いていて
「おかあさん」とか「おじいちゃん」とか
何を描いているかも言う。
最初は人ばかり描いてたけど
最近は「りんご」や「バッグ」なんかも描いてるみたい笑う
どれも同じなんだけどねにっこり

s-まお 433

描いてる時はとても真剣なまおさんです!!!


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/01/16 23:07] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/176-1209b72a









