スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くすくすで仕事の話 

子どもほったらかしぷぷで仕事の話をしてきた。

というのも、シングルマザー仲間のMさんが以前スポーツインストラクターをやってて
高齢者の体操指導もできるという事だったので
福寿に講師として招こうと計画してますキラリラ



一応、企画書のようなものを出さねばならず
詳しい話を聞かせてもらいました。

仕事の事になると、2人とも真剣なんで
子どもはほったらかし汗とか
最初は相手してもらえんことを怒ったりしてたけど
そのうち勝手に遊んでたひよこちゃん
陽タン、まおさんごめん絵文字名を入力してください

この体操教室は、事業所の予算財布の関係で実現できるか
全く分からないんだけどねうーん
Mさんもやる気になってくれてるし
私も福寿の目玉的取り組みにしたいと思ってる。(←勝手に笑う
内容も『自律訓練法』というのを取り入れてて、なかなかおもしろいぱんだもびっくり
やっぱり他の事業所とは違うところを持ってないとね、
生き残れないやろうからBrilliant

まおさんは今日陽タンに会えるheart09=マリンワールドnimoだと思ってて
家に帰っても「おさかな、おさかな」って言ってた。
(最近「おさくわ」→「おさかな」になってきたピース
水族館じゃ仕事の話はできんからねぇカエルさん(ショック)
次回遊ぶ時はマリンワールドですいかちゃん

絵文字名を入力してください今日の2人
s-まお 434



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/01/23 16:22] 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

生き残るためにはいろいろと工夫が必要ですね。
ほかがしてないようなことどんどんしていかないとですね^^

お子さん言葉がはっきりしてきたんですね。

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

老人福祉の事業所って増えてるので
利用者を獲得するのが今大変らしいんです。

娘はよくおしゃべりします。
意味の分からない言葉を一生懸命言ってるときもありますが
ずいぶん上手になってきました。

[2008/01/24 22:26] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/179-fa54f63c









