スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two´s) 

手洗いの石鹸って何を使ってますか?
うちは、殺菌成分のあるハンドソープを使ってます。
風邪予防とかオムツを洗った後とか、普通の石鹸ではきれいになった気がしないので
殺菌成分というのは私にとっては重要ぱんだもびっくり
(ちなみに家では布おむつを使ってるんで特にきちんと手は洗いたい絵文字名を入力してください
でも、何度も手を洗ってると手がかさかさしてくるのが嫌だった。



牛乳石鹸から発売されたハンドソープ
「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two´s)」は違うんです!

2種類の殺菌成分と2種類のうるおい成分が特徴!!!
だからツーズ(Two´s)なんです。


2種類の殺菌成分でしっかり殺菌・消毒し
2種類のうるおい成分でうるおいを守り、かさつきを防ぐ。

しっかり殺菌・消毒できると手に影響ありそうですが
使ってみて驚きましたえぇ
手を拭いた後、しっとりしてるんですキラリラ

ふわふわの泡も気持ちがいいキラキラ星
とてもキメの細かい泡がワンプッシュで出てきます。

ほのかな香りにもすごーく癒されるほっ…

うちはお風呂用に青箱の固形石鹸を使ってて
まおさん用にキューピーの全身ベビーソープ泡タイプを生まれたときから愛用してますheart03
牛乳石鹸にはかなりお世話になってる絵文字名を入力してください

なんと牛乳石鹸って創業99年なんだって笑う
そんな伝統ある会社だから
「殺菌力」と「肌へのやさしさ」を両立した製品が作れたんだろうねぇ。


興味のある方、『薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two´s)』使ってみてください。
パッケージも白地に赤の文字でシンプルな感じ。
清潔感があって、気に入ってますハート(オレンジ)









スポンサーサイト

[2008/01/24 22:19] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/180-233b2370









