 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかが・・・ 

20080125002112
お気に入りのオバケパジャマ。
サイズは90。

お腹がこんな風になってしまいました(>_<)
マンガなんかでよくボタンが弾けたりするけど、そんな感じ(^o^;

体重は12.8㎏!
また増えだしました。
最近、抱っこが辛くなってきた(*_*)

[2008/01/25 00:21] モブログ | TB(0) | CM(4)

No title

お、すごい!(笑)娘さん大きい方ですよね? うちは2005年12月生まれで今11.5kg、身長80.5cmです。・・ってうちが小さいのか?(^_^;) 元気に育ってくれてる証拠ですよね~(^_^)g。

よろしければリンク貼らせて下さい♪ 
[2008/01/25 12:19] azuhana [ 編集 ]

No title

はじめまして。
副院長さんのところから参りました。
ファーマーズ・スタジオの主宰をしております。
たたみみです。
昨年のイベントの様子を副院長さんが書いてくださり、
「素敵なところですね」の花・花さんのコメントが嬉しくて
コメントさせていただきました。

季節的に寒いですが、おちびちゃんたちも一緒に
楽しくやっています。

毎月開催しています、お時間あったら、ぜひお越しください。

嬉しいコメントありがとうございました。
[2008/01/25 17:24] info@of-tanaka.com たたみみ [ 編集 ]

だっこがつらい…

 体重が増えてくるとツライですねー。男の私でもそう。腰に来ます。気をつけてくださいね。
[2008/01/27 02:53] m-yamazaki@s-tp.jp バスタンテ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
娘はかなり大きい方だと思います。
でも、おなかがあんな風になるとちょっと…
お気に入りのパジャマだったんですけどね。

♪たたみみさん
はじめまして☆
ファーマーズ・スタジオ行ってみたいと思いました。
子どもが生まれて、食育や食の安全というものに興味を持つようになって
うちでも野菜を植えたりしてます。
娘が大きくなったら、ぜひ伺いたいと思います!

♪バスタンテさん
しっかりしがみついてくれると少し楽なんですけど、そういう気は全くない様で。
かなり腰がやばい感じです。
お互い気をつけましょうね!
[2008/01/27 14:55] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/181-218e47ed









