 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子揃って・・・ 

インフルエンザにかかってま~す!
まおさんは昨日から。
私は今日から。

まおさんは昨日39℃台だったけど今日はそこまでの熱は出てません。

私は昨晩から38℃台をキープしてます(>_<)
タミフルもらってきました(^^)v

かなりキツイ!!
家族の助けがあって良かった(T_T)

今日も早く寝ます(-_-)zz

[2008/02/02 21:48] モブログ | TB(0) | CM(3)

お大事に…

  ゆっくり休んで…と言いたいところですがそんなわけには…いかないですよね。
 「できる限り」体を休ませて下さいね。
[2008/02/04 18:21] m-yamazaki@s-tp.jp バスタンテ [ 編集 ]

No title

久しぶりに遊びに来たら、こんな事になっていて・・・i-241
体調はいかがですか?
子供が病気だと、自分が体調悪くても、寝てるわけにいきませんからね。
でも、家族に頼れる部分は甘えて、ゆっくり過ごしてくださいね。
今年は、予防接種を受けていた人も、かかる人が多いですね。
うちも、気をつけなくては・・・
お大事にi-41  
[2008/02/04 21:20] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪バスタンテさん
ありがとうございます!!
自分も熱があるときは、子どもの世話するのも大変でした。
来年はちゃんと予防接種しておきます。


♪ゆいちゃんママさん
おかげ様で元気になりました。
娘は咳がまだ辛そうですが。
予防接種受けてもかかっちゃうんですね。
それは辛い・・・。
本当にきつかったんで、ゆいちゃんママさんも気をつけてくださいね。


[2008/02/07 21:37] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/187-79a1ba14









