スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ本&おすすめ(?)絵本 

久しぶりに小説の紹介です。





芥川賞作家の小説。(「沖で待つ」で芥川賞受賞)
ローリング・ストーンズの曲がモチーフになっていて、
学生時代を思い出した…
あの頃は洋楽ロックにはまってたなぁrirakuma
レッチリなんか妊娠中まで聴いてたけど、今では娘と童謡を聴く毎日ですあ

この人の小説かなり好きです。
あっさりした文章で、音楽や車のことがたくさん出てきて、おもしろい。
車、結構好きなので…
それに、「人は人、自分は自分」と思ってる私みたいな生き方でもいいかな、人に迷惑かけなけりゃみたいな安心感が得られますはーと2こ2こ

他にもいい小説多いので読んでみてください。




もう一つ。
3冊購入した絵本の最後の1冊。
これはおすすめと言っていいのだろうか…



作者の長新太さん、最近亡くなられたようでこの本がテレビで紹介されていたんです。
おもしろそうだと思って買ったけど。

かなり、シュール01
子供は喜ぶけど、大人は怒るらしい、「意味がわからんビックリみっちゅ」と。

娘は全く関心を持たず。
そのうち、この本の良さが分かる日が来るんやろうかrirakuma


ランキングに参加しています!

   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   
   a_04.gif

スポンサーサイト

[2007/07/04 22:46] | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/19-05fbd6ae


本 ランキング

もう死にたいもう死にたい失恋しました。失恋なんかで死ぬのはばかですか。本当に苦しいです。どうすれば幸せになれますか。(続きを読む)女20代です。■男女問わず回答下さい■1人ぼっちでゴハン屋さんに行けますか?女2
[2007/07/04 23:04] URL 最新健康情報!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。